• ベストアンサー

愛知県周辺の 川遊び コテージ

今度休みに川遊びをかねて コテージなどに泊まろうと考えています バーベキューなどできる場所を探しています どこかお勧めの場所などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

九頭竜川の泉村だったかな、ここにコテージがありましたね。 近くに清水国明の親父が経営する軽食屋もあった。 その手前高鷲村、長良川の支流、阿多岐川にもあった。 板取川にもあると思うけど、泊まるところはどうかな。 木曽川に支流、付知川にはいくつかある、福岡、付知峡など。 愛知県なら矢作川、稲武周辺でしょう。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

関連するQ&A

  • 愛知県の川で釣りやバーベキュー川遊びが出来る所を教えて下さい

     8月8日に小学2年と4歳の子供と大人5人で川遊びに行こうと思ってますが、場所を知りませんので教えて下さい。  釣りとバーベキューもしたいらしく、両方が出来るような場所を教えて下さい。

  • 愛知 岐阜 三重で川遊びができバーベキューができるような所教えて下さい。

    バーベキューセットなど持っていないので、バーベキューができる店みたいのがあるのであれば教えて下さい。バーベキューの店と川遊びができる場所が近いと幸いです。

  • バーベキューができるコテージ

    今度友達4人でキャンプ場かどっかのコテージで一泊して遊ぼうという話になりました。キャンプに行ってもやることなんかないのでバーベキューをやろうと思っています。バーベキューが出来るコテージ(釣堀なんかあったらより良いです)で栃木県、もしくは栃木から程近い県でここは宿泊料金が安くておすすめ!!というとこらはありませんか?教えてください

  • 関東の川遊びのできる場所

    友人と川遊びに行こうってことになったんですが 関東で泳いだりバーベキューができる場所教えてください できればバーベキュー用品がレンタルできるとうれしいです

  • 良いコテージ、貸別荘教えて下さい。

    夏休みに「栃木」か「群馬」辺りの貸別荘かコテージを探しています。 いろいろと調べて見たのですが、いまいちドコが良いのかわからず、 悩んでいます。 おすすめの場所などがあったら教えて下さい。 大人4人、子供2人で、バーベキューをやりたいので、雨が降っても 大丈夫な屋根付きのバーベキューハウスがあるところを希望しています。 よろしくお願いします。

  • コテージについて

    コテージとかバンガローはどんな感じの所でしょうか? 食事とかは家の中で作って食べるのですか?それとも外でバーベキュー? 寝具とか設備はどんな感じなんでしょう? 場所によって安い高い、かなり値段の差があったりするんですが? キャンプの経験もなく、河原でバーベキュー位の経験しかないので、よろしくお願いします。

  • 西湖のバンガロー or コテージに行きたいです。

    西湖のバンガロー or コテージに行きたいです。 【1】 下記の条件に見合う西湖のバンガロー or コテージはありますか? ・川沿いの広めのコテージ又はバンガロー(トイレ付希望、なくても近場にあればよい)。 ・コテージ又はバンガローの外でバーベキューがしたいです。 ・川遊び、花火がしたいです。 【2】 ついでで教えてほしいのですが、 西湖に以前行った時のキャンプ場が忘れられません。 でもその場所の名前が分からないので、 覚えてる限り書きだすので、 分かったら教えてください 西湖湖畔キャンプ場ではなかったと思います… ・泊まった場所はバンガローだった ・受付の建物、入って左側に水槽が複数置いてあった ・車で数分、近くに温泉がある ・湖は浅瀬が広がっていた ・バンガローから湖に行く途中、左側に草木がある広場があって消防団が消火訓練をしていた 思い当たる場所があったら、 名前やサイトを教えてください☆

  • 京都から近場の川遊び

    京都在住で、黒ラブに川遊びをさせてやろうと、いい場所を探しています。比較的人が少なく出来ればバーベキューなど出来れば最高です。いい場所があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 愛知県で川遊びができる場所(瀬戸)

    すみませんが、瀬戸辺りで川遊び&プール(?)ができる場所があると一度聞いた事があるんですが、どこにあるのでしょうか?ご回答をお待ちしています。

  • 東海三県で川遊びのできる場所

    東海三県で川遊びができる場所であなたのお勧めの場所を教えてもらえませんか? 夏になったら毎年ここに遊びに行くよ!!だとか、こんな場所に穴場がなど。