• ベストアンサー

愛知県周辺の 川遊び コテージ

今度休みに川遊びをかねて コテージなどに泊まろうと考えています バーベキューなどできる場所を探しています どこかお勧めの場所などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

九頭竜川の泉村だったかな、ここにコテージがありましたね。 近くに清水国明の親父が経営する軽食屋もあった。 その手前高鷲村、長良川の支流、阿多岐川にもあった。 板取川にもあると思うけど、泊まるところはどうかな。 木曽川に支流、付知川にはいくつかある、福岡、付知峡など。 愛知県なら矢作川、稲武周辺でしょう。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1