• ベストアンサー

関東圏内で川遊び

関東圏内で川遊び 関東圏内の川で泳ぎに行きたいと思います。 神奈川在住なのですが、車で行く予定で関東なら基本的にどこでも大丈夫です。 バーベキューをするわけでも釣りをするわけでもなく、大人のみでただ泳ぐだけです。 地元の人しか知らないようなキレイな川を希望です。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.city.hanno.saitama.jp/syoukoukankou/kankou/documents/parking.pdf