• ベストアンサー

何歳からお腹が出てきましたか?

1.性別 2.年齢 3.あなたの周りの人はどうですか? 私の場合はお腹は出ていませんが、横っ腹に脂肪がついてウエストのくびれがなくなってきていて、只今、ダイエット中です。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.5

1.女 2.32歳 3.20代後半くらいからでてきてかな~って感じですね。でも、みんな、基本的にプロポーションはいいほうです。 私も、初めて、体の異変を感じたのは、27歳位の頃でしょうか。今まで、一応、理想の体系のサイズでしたので(Yahoo ビューティー プロポーションチェック参照)、ウェストとヒップが少しだけでてきたのには、びっくりでした。現在、32歳ですけど、体の異変が起きてからは、食べ物も健康的なものを食べるようにして、運動もして、また、理想体型のサイズになろうとがんばっています。でも、周りからは、それ以上やせる必要はないといわれますけど、やっぱりいつまでも、理想のプロポーションでいられることも、女としての意地かな~なんて思ってしまいます(笑)

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

1.女 2.10代後半 3.みんなぺったんこ 幼児体型→即中年太り(!?)になってしまったので、生まれて20年近くお腹が平らだったことがありません(汗汗汗 一度でいいから平らになる日が来てほしい!

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんわ。それではさっそく。 1:女性 2:30代 3:出てはないけど、一周り程??? ちなみに今は引っ込んで割れてます(笑)。幼少時より 肥満児で、10代最後のダイエットに大成功したものの お腹のたるみと出具合は治らず...で、数年前に購入した ボディーローラーを3,4年ほぼ毎日続けたら割れましたね(笑)。 くびれも出てきた気がします。 周りは産後の友人が 多いのですが、自分が昔は一番巨漢だったのに今は...あれ? 幸せ太り??そんな感じです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38784
noname#38784
回答No.2

1.♀ 2.中3です 3.あ~痩せてんなぁ・・・ 私は小6から太り始めましたね~。 周りも同じだったのですが、いつの間にか皆ダイエット成功してるみたいです(笑) 今からじゃ少しキツイですが、2キロ減には成功しました!

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

1.男  2.現在40代、お腹が出てきたのは20代後ぐらいでしょうか。社会人になって数年は学生時代のズボンがはけましたが、20代後半になったら徐々にサイズが上がってきたように思います。 30代の時にダイエットして体重は10キロ落した事があります。しかし、体重がそれだけ落ちてもウエスト周りは1センチ程度しか落ちなかった経験があります。いまは、何もしていません(笑) 3.まわりは気にしないのでよく分かりません。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お腹が出ています。。。(長文です)

    私は赤ちゃんの頃からずっとお腹が出ています。 もう20才を越えているのにお腹だけポン!と出ているのです。。 身長は160センチで体重は48キロと見た目はやせています。(女です) しかしウエストは70センチ以上あります。 座ると二段腹になり健康にもよくないだろうし、恥ずかしいです。 本当にくびれもなく脂肪もたっぷり付いていて恥ずかしいです。 何か飲み物や食べ物を口にするとお腹がポン!と出てきます。 腹筋がなさすぎるためこうなるのでしょうか? ちなみに私は胃下垂です。 まったく便秘ではないし、適度な柔軟体操はほぼ毎日しています。 内科などの病院に行った方がいいのでしょうか? 脂肪を取る美容整形やエステは考えていません。 どうすればこの異様なお腹のでっぱり&脂肪はなくすことができるのでしょうか?

  • お腹の脂肪がなかなか落ちません。

    運動を続けると、足やウエストは引き締まりやすいのにお腹の脂肪だけはなかなか落ちてくれません。 たっぷり脂肪がついてるので簡単には落ちなさそうですが、ウエストが締まるのにお腹が出てるというアンバランスな状況が気になり暇さえあれば脂肪を揉んだりさすったりして温め、腹式呼吸や軽い腹筋運動などしてますが、脂肪燃焼させてお腹をすっきりさせるなら有酸素運動がベストでしょうか? お腹だけやたら出ていてアンバランスなので気になります。 よいお腹ダイエットがあればアドバイスお願いいたします。

  • お腹の皮…?

    お腹の皮…? こちらのカテでは初めまして。 ボッテリお腹を中心に身体を引き締める為に、ダイエット&トレーニングをしてます。 まず体脂肪をへらし、次に筋肉を付けるトレーニングをしました。 本を買って自己流のやり方ですが、かなりお腹が凹んで、くびれができました。 ですか…伸びた皮というのでしょうか?なんだか垂れ下がっているんです。摘んでみても薄いので、脂肪ではないと思いますが…。 弛んだ皮はどうしようもないのでしょうか? 是非ご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • お腹を凹ませたい!

    私のお腹は胃の周りがポコッとしてまた更に下っ腹もでていて二段になっています。 横から見ると丁度アルファベットの「B」のような感じです…。 ウエスト68、下っ腹80で、くびれはありますがお腹の厚みが半端ない様子で、今まで食事制限、腹筋等の筋トレ、エステ、矯正下着、ダイエット食品と様々なことをしましたが全く効果ナシです…。 この状態が嫌で、凹ませる癖がありいつも何かあるとキュッと凹ませ、やりすぎて背中や腰も痛くなりました。 いつまでもこの状態は嫌ですし、解決策もわからないのでみなさんのお力を貸してください。 他のパーツは普通なのに、前に突出したお腹だけが目立ちます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • お腹周りのお肉。

    こんばんは。 僕は今ダイエットをしています。 まず身体の筋肉をほぐそうじゃないかということで、毎日20~30回以上の腹筋をしています。 腹筋が結構付いてきたのに、周りの脂肪が全然取れずに相変わらずだるまさんのような見た目です。 お腹周りの脂肪を燃やす方法はなにがありますか? どなたか教えてください><

  • どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット

    どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット中で、身長は168cmで体重は68kgです。標準体重を目指しているので後6kgは痩せようと思っています。しかし未だにお腹の脂肪が目立ちます。ウエストを測ったところ81cmでした。このウエストの値は体重の割に大きいのでしょうか?またそもそも標準体重程度ではお腹の脂肪は目立つものなのでしょうか?だとしたらどのくらいまで痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?

  • きついおなか

    成人の男性です。 おなかの周りに脂肪がついてズボンがきついです。 手っ取り早く・・・いや、最も効果のあるウエストサイズダウンの方法を教えてください。

  • ぽっこりお腹...

    こんにちは。 最近お腹がぽっこりと出ていることにものすごい悩んでいます。17です。 去年の夏まではものすごく全体的に痩せていて、お腹など気にしたこともありませんでした。 しかし、秋に引越しをしたことで環境が変わりものすごい量を食べてしまい、体全体に脂肪がついて(筋肉もランニングをしていたので脚にはつきました)しまい体重が5.5キロ増えました泣 今年に入ってからダイエットを始め、1.5キロ痩せました。 秋にやっていた激しい運動はやめたので筋肉は落ちましたが、毎日筋トレと適度な有酸素運動は行っています。 脚は綺麗に痩せることができましたが、どうもお腹だけででしまって痩せられません。 脂肪だと思うのですが実際に触ってみると、張っていて硬い感じでくびれはくっきりあります。胃下垂なのでしょうか?それとも普通に太っただけですか? 夏までにはぜったいにぺったんこにしたいです!! この状態の原因、何かお腹周りが痩せるいい方法教えていただきたいです泣

  • お腹

    お腹の脂肪、ウエストを減らしたいんですが、腹筋だけで脂肪をおとすことはできるんですか?? 教えてください!!

  • このお腹率直にみてどう思いますか?画像有

    このお腹を率直にみてどう思いますか?>_< ここ半年で体重は2.3キロ増えただけなのですが、体脂肪率が10以上上がり、ウエ ストも90を余裕で超えました。 なので、お腹周りの贅肉がたぷんたぷんでスボンなどに乗ってしまいます。 体脂肪率は35.4なのですが、 見た目的には何%に見えますか? ダイエットを考えていますが、 今の体型が周りからどう見られているのか知りたいです!

インクが検知できません
このQ&Aのポイント
  • 純正のインクでインク残量はあるのに、インクを入れなおしてもインクが検知できませんとエラーかが出る。
  • お使いの環境はWindows11で無線LAN接続、電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る