• ベストアンサー

何歳からお腹が出てきましたか?

1.性別 2.年齢 3.あなたの周りの人はどうですか? 私の場合はお腹は出ていませんが、横っ腹に脂肪がついてウエストのくびれがなくなってきていて、只今、ダイエット中です。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_butler
回答No.5

1.女 2.32歳 3.20代後半くらいからでてきてかな~って感じですね。でも、みんな、基本的にプロポーションはいいほうです。 私も、初めて、体の異変を感じたのは、27歳位の頃でしょうか。今まで、一応、理想の体系のサイズでしたので(Yahoo ビューティー プロポーションチェック参照)、ウェストとヒップが少しだけでてきたのには、びっくりでした。現在、32歳ですけど、体の異変が起きてからは、食べ物も健康的なものを食べるようにして、運動もして、また、理想体型のサイズになろうとがんばっています。でも、周りからは、それ以上やせる必要はないといわれますけど、やっぱりいつまでも、理想のプロポーションでいられることも、女としての意地かな~なんて思ってしまいます(笑)

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.4

1.女 2.10代後半 3.みんなぺったんこ 幼児体型→即中年太り(!?)になってしまったので、生まれて20年近くお腹が平らだったことがありません(汗汗汗 一度でいいから平らになる日が来てほしい!

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

こんばんわ。それではさっそく。 1:女性 2:30代 3:出てはないけど、一周り程??? ちなみに今は引っ込んで割れてます(笑)。幼少時より 肥満児で、10代最後のダイエットに大成功したものの お腹のたるみと出具合は治らず...で、数年前に購入した ボディーローラーを3,4年ほぼ毎日続けたら割れましたね(笑)。 くびれも出てきた気がします。 周りは産後の友人が 多いのですが、自分が昔は一番巨漢だったのに今は...あれ? 幸せ太り??そんな感じです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#38784
noname#38784
回答No.2

1.♀ 2.中3です 3.あ~痩せてんなぁ・・・ 私は小6から太り始めましたね~。 周りも同じだったのですが、いつの間にか皆ダイエット成功してるみたいです(笑) 今からじゃ少しキツイですが、2キロ減には成功しました!

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

• Turbo415
回答No.1

1.男  2.現在40代、お腹が出てきたのは20代後ぐらいでしょうか。社会人になって数年は学生時代のズボンがはけましたが、20代後半になったら徐々にサイズが上がってきたように思います。 30代の時にダイエットして体重は10キロ落した事があります。しかし、体重がそれだけ落ちてもウエスト周りは1センチ程度しか落ちなかった経験があります。いまは、何もしていません(笑) 3.まわりは気にしないのでよく分かりません。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございました