• 締切済み

このお腹率直にみてどう思いますか?画像有

このお腹を率直にみてどう思いますか?>_< ここ半年で体重は2.3キロ増えただけなのですが、体脂肪率が10以上上がり、ウエ ストも90を余裕で超えました。 なので、お腹周りの贅肉がたぷんたぷんでスボンなどに乗ってしまいます。 体脂肪率は35.4なのですが、 見た目的には何%に見えますか? ダイエットを考えていますが、 今の体型が周りからどう見られているのか知りたいです!

みんなの回答

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.4

醜い、キモい 体脂肪率測定不能 それ以外言葉が思い浮かばない

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

率直な感想、見た目も35%。 色白、ツルツルで、腹好きな人には好まれるんじゃないかな? 痩せればモテるってんなら、痩せればいいけど、 痩せたところで普通にしかならないなら、そのハラ活かしてセックスアピールしたほうがよっぽどモテると思う。 全体に普通に思われ競争するのか、一部のマニア受けで独走を狙うか。 あなたの生き様次第。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.2

600%

回答No.1

このお腹を率直にみてどう思いますか? 色白の小太りなおっさんを連想します。

関連するQ&A

  • ジョギングだけではお腹はへっこまないのでしょうか?

    30代前半の男性です。 1日6キロ(時間は40分くらい)のジョギングを週に5日、1年ほど続けて、 178センチで体重73キロ、体脂肪率22%くらいであったのが、 体重66キロ、体脂肪率15%くらいになりました。 これで体重的には標準かそれ以下で体脂肪率も極端に高くは無いと思うのですが、 お腹周りの脂肪が全くといっていいほど取れてないのです。 ですから服を着てれば痩せてるくらいにも見えますが、服を脱いだらお腹はポッコリ、 さらに胸板も薄いので、とっても情けない体型です。。 以前、有酸素運動で体脂肪率を減らせば腹筋も浮き出てくる、という話を聞いた事があったのですが 自分のお腹を見ると、ジョギングを始めた頃とほとんど変わってない様に見えるのですが(汗) お腹周りを引き締めるには、腹筋等の筋力トレーニングも併用していかないとダメなのでしょうか? お腹周りの脂肪をスッキリさせる事に成功した方がいらっしゃいましたら是非アドバイスを頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出

    お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出てます… 体重計が古い、体脂肪率は合ってるかどうか分かりません。 身長165cm体重44kg体脂肪16~18% です。 体脂肪は正月の間に減りました。 9000歩(ポ)歩(アル)いたので。 けど、お腹のポッコリが治らないのです! お腹は力を入れて触ったら硬いのに腹筋がないからポッコリなのでしょうか? それとも内臓脂肪? ウエストは64センチ、臍周りは68センチですorz 食事のカロリーは1400くらいだと思います。 腹筋は足上げの方が良いですか? 例えるならキュービーです。 体重もどんどん減って、ここまで45キロ以下になってしまいました… スッポンポンで計ると43、5キロです。 生理は順調です。 やっぱり体重計が壊れてるのかなぁ? タンパク質も食べてます。 栄養バランスちゃんと考えるようになりました。 見た目的には痩せてるそうなので、ゆっくりポッコリを治していけたらなと思います。 あと、古い体重計だと内臓脂肪は測れませんか?

  • ダイエットをしていますが、お腹と腰回りのぜい肉を取りたいです。

    体重が増えたので、5月からダイエットを始めました。 具体的には、毎日約10キロのランニングをしてます。効果を上げるために、インナーマッスル、CWーXのスパッツに、片方250グラムの鉄アレイを持ってやってます。 おかげで、ダイエット前は75キロあったのが現在は68キロまで減量できました。ちなみに、私の身長は174センチです。目標は65キロです。 ただ、これだけ減量しても、まだお腹と腰回りに気になるぜい肉があります。体脂肪率は15パーセント前後ですが、このぜい肉を取りたいです。 このまま、ジョギングを続ければ更なる減量も可能だと思いますが、お腹や腰回りのぜい肉を効果的に減らす運動やその強度などを教えて下さい。

  • お腹が凹まない

    初めて質問させていただきます。 ダイエットを始めて1年になります。 ダイエットの内容は 夜食を食べない。 (朝はしっかり食べています) 食事も野菜を多く取り、ご飯は一食一杯でゆっくり食べるようにしています。 週3,4回ジムに行き30分のランニングと腹筋や腕立て伏せなどを合わせて1時間半くらいやっています。 始めた頃は体重が84キロ、体脂肪率23% 現在は75キロ、20%です。 まず、気になるのは、体重が減っているわりには体脂肪が落ちていない。 運動はしているのですが、筋肉も落ちているのかと思うと、ダイエット方法が間違っているんではないかと心配になります。 しかし、一番気になっているのは、お腹が凹まないことです。 現在お腹周り86cm。 完全にメタポです。 いつも外に出る時は、常にお腹をへこませています。(凹ませると78cmで、若干割れています) しかし、お腹の力を抜くとぽっこりとメタポ状態になります。 このお腹が本当に嫌で、3月くらい前から30分のランニング+腹筋に加えてエアロビもやり始めました(これも週3回くらい) しかし、なかなかお腹は凹みません。(体脂肪率も落ちません) お腹を凹ませる+体脂肪率を落とす何か言い方法はないでしょうか? また、なにかコメントがあればドシドシ書いて下さい。 よろしくお願いします。

  • お腹回りの肉落としたいです。

    6月からジムに通い始めました。 理由は、健康診断でコレステロール値でひっかかったからです。 受診し、医師から運動を勧められました。 私は身長162cm、体重51キロで周りからは細い細いと言われる体型ですが、体脂肪率は36%、お腹回りの肉もかなりついています。 脱いだらすごいんです!!体型…。 コレステロールでひっかかりジムに週2~3通い、今月の頭に再診したらコレステロールは下がってました。 毎回、1時間の有酸素運動(自転車のやつ)と、負荷をかけてやる腹筋マシン15回3セットやってます。 多分脂肪は落ちてきているのだと思いますが、お腹回りの肉があまり落ちません。 余裕でつまめるくらいあります。 有酸素運動と筋トレをやった方がお腹回りの肉は落ちやすいのでしょうか? それとも有酸素運動はそこそこにして、筋トレをもっとやったほうがいいのでしょうか? あと、ジムに行かない日も筋トレは少しでもやったほうがいいのでしょうか? 教えて。

  • お腹周りについて

    31歳で、お腹周りが気になる男性です。 身長:177cm 体重:66kg 体脂肪率が17% 骨格筋率:38%です。 お腹周り:88cm 痩せてないし太ってもないのですが、もともとあまり運動はしなかったせいか、お腹だけを中心に脂肪が集まってきました。最近、有酸素運動をはじめ、カロリー制限し、軽く腹筋も行いながら脂肪を落とそうとしているのですが、脂肪はあまり減らず、体重だけが減っています。 今の体重はちょうどいいぐらいだと思いますので、これ以上は痩せたくないです。しかし、このまま有酸素運動を続けていけば、ついている脂肪を燃やすのに、あと10キロ以上も痩せないといけないのかと、悩んでいます。身長177CMにしては56キロまで体重が落ちたら痩せすぎ、なのでは?? そこで、お聞きしたいのですが、 脂肪を燃やすのに体重が減らないといけないでしょうか。体重を維持しての脂肪を燃やす方法ってあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お腹まわりの脂肪を取りたいのですが…

    こんにちは 30歳、男です。 175cm、73キロ、体脂肪率22%(市販の体脂肪計で) ここ2,3年でやけに太ってきました(^^; 学生時代はバレー・陸上と運動をしていたので ダイエットなんて無縁のものでした。 ちなみにその頃は175cm60キロぐらいでした。 25歳ぐらいまでは特になにも気を使わなくても 太らなかったのですが徐々に太ってきて今に 至ります(^^; 特にお腹周りに脂肪がついて最近では座るとベルト にお腹がチョコット乗るのでちょっと苦しいですw 今までダイエットなんてまともにしたことないので 分からないのですがお腹周りの脂肪を取るのに最適な 運動てありますか? 腹筋とか背筋なんてどうなんでしょう? また去年3ヶ月ほどジョギングをした結果5キロ痩せました。 でも見た目はあんまり変わった感じはなかったのですが ジョギングは全体的に体重は落ちるけどお腹の肉には あまり関係ないのでしょうか? 何かオススメの方法があれば教えて頂ければ嬉しいです。

  • 【お腹周りが痩せない!】カロリー計算して極限にまで

    【お腹周りが痩せない!】カロリー計算して極限にまで1日の摂取カロリーを切り詰めて、炭水化物のご飯も一切食べずにやってきたのに、お腹周りの脂肪だけが全く取れずにズボンの上に贅肉が乗ってしまいます。 どうやったらお腹周りの脂肪が消えてなくなりますか?ずっと腰をひねる体操を重点的に腰周りの贅肉だけを集中して無くそうとして、エネルギー不足でフラフラしながらダイエットに勤しんでも全くお腹周りの贅肉だけが落ちません。どうすれば落ちるのか教えてください。 というか、落ちているので、残った皮がぶよんぶよんのお腹周りになって残っているのでしょうか?お腹周りの贅肉をつまめるってことはこれは皮ではなくやはり脂肪の塊でしょうか。 どうすれば腹の膨らみが取れるか教えてください。 もうカロリー管理は限界でフラフラで、運動もしています。もうやる術がありません。

  • 体重3キロ、体脂肪率3%減った(今は23%)のに、お腹と首まわりの贅肉

    体重3キロ、体脂肪率3%減った(今は23%)のに、お腹と首まわりの贅肉がものすごく増えました。運動は水中ウォーキングを週4で1時間ほどやるくらいです。 首まわりに肉つき過ぎて息苦しいし…お腹も妊婦さん見たいです。 これって異常ですよね。自分の体がどうなってるのか不安です。 病院にかかってみようかと思うのですが、なに科にいってどう話を切り出せばいいのでしょうか。

  • お腹だけぽっこり泪泪

    私は高校2年生身長158センチでつい最近食事制限によるダイエットで体脂肪32%~24%、体重52キロ~47キロまで減量しました。 私は食べることが好きなのできつくて今はやめて1、2キロ太りましたが一応現状は維持してます。 ダイエットしたのにお腹だけ痩せないんです泪 足や腕は痩せたんですけど。。。。 っていうかダイエットする前から足とか腕とかは自分でいうのもあれですけど細くて(友達に羨ましがられます)お腹だけほんとぽっこりなんです。。。 下っ腹がでてるというよりは幼児体型みたいな・・・・orz この前メジャーで測ってみたらウエスト74センチもありました!! バストの方が小さい(恥)ので余計ウエストのでっぱりが目立ちます。。。 体重も身長から考えて平均より下なのに何で??? 何でお腹だけが????????? まわりにはお腹なんて隠せばいいじゃんとか言われますが私は凄く悩んでます。鏡で見たときに自分の体のバランスの悪さに嫌気がさします。。。 誰か助けてください!! ちなみに今私は大学行く為に予備校に通ってて運動する時間がなかなか取れません泪 運動は嫌いじゃないんですけどね。。。 宜しくお願いします!!!!