• ベストアンサー

gooやyahooの検索欄に履歴が残らない方法

共用のPCがありますが、検索欄のところをどうすれば履歴が残らないようになりますか?gooやyahooで調べた物が何時までも残っているので、見られてもいいのですがマウスをあわせるたびにすごい料のウィンドウがopenします。それをやめたいのですが。 又IDやPWの登録しても記録しない方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

1、IEを起動後ツール→インターネットオプション 2、コンテンツタブ→オートコンプリートボタンをクリック 3、フォームのクリアボタンをクリック(=ワードの履歴を削除)、オートコンプリートの使用目的のフォームのチェックをはずす(=表示の機能停止)。 4、OKをクリック

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”オートコンプリート”で過去質問を検索してください。 大量に今までにも同様の質問がなされてます。