• 締切済み

キリスト教について

私は信者ではないのですが、大学の倫理学という授業で、「キリストの福音とは何か?」という質問がありました。 みなさんは何だと思いますか。

みんなの回答

• 1katyan
回答No.1

福音というのはgood newsという言葉から来ているといいます。 福音というのは救いということです 聖書から 神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。  神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである この言葉を信じています

stay-gone
質問者

お礼

ありがとうございました