• ベストアンサー

ポケモンスイカ

7月下旬にポケモン(ピカチュウ)のSuicaが出るというポスターを駅で見かけたのですが、もう発売されているのでしょうか? JRの窓口に行けば購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

保障はできませんが、今日30日の昼時点で、新宿駅と東京駅は残っていました。八王子、赤羽、渋谷とかは完売みたいです。 東京駅は特設ブースでの販売になります。新宿は東口の特設ブースか一部の緑の窓口での販売らしいです。

sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません!! 渋谷は完売なのを見ました。 色々回って、買う事が出来ました。 東京駅での販売場所など細かい所まで教えて頂き、ありがとうございました!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

昨日発売ですね。 かなり並んでいたそうですから、もう売れ切れかもしれません。

sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません!! 発売日に発売と知ったみたいでした^^; 色々回って、買う事が出来ました。 回答ありがとうございます。