• ベストアンサー

windows xp がインストールされていないパソコンについて教えて下さい。

pitopoの回答

• ベストアンサー
  • pitopo
回答No.4

WindowsOSに限定するなら、WindowsXP HomeEditionのOEM版ですね。 Linuxであれば、VineLinuxなど無料のOSもあります。 ちゃんと入る保証がないのであまりお勧めできませんが。 下記に参考ページのURLを記載しておきます。 http://mkserver.dip.jp/vinelinux/perform/performindex.html SOURCENEXTがTurboLinuxの廉価版を1980円(上位版は3970円)で販売しています。 一応サポートはありますが、一回しか相談を受けられません。 http://www.sourcenext.com/products/t_linux/