• ベストアンサー

フジテレビ721をスカパーで見る

タイトル通り、フジテレビ721をスカパーで見たいのですが、 これからスカパーの契約をします。 フジテレビ721も無料試聴期間に見られるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、お答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

無料期間にフジテレビ721を見ることは出来ます。 もう1つフジテレビ739 というchもあり、生放送の番組次第では、このchが入れ替わることもあるようです。

satini7791
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 丁寧なご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chihiroppe
回答No.1

はい。ご覧になることが出来ます。

satini7791
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 早々のご回答ありがとうございました。