• ベストアンサー

Yahooオークション停止

Yahooオークション停止(月額¥280もとられなくする)するには どうすればよいのでしょうか? IDは消えないと思いますが、しばらく休止したので、月額料もとられないようにしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

大丈夫、できますよ。 下記サイト下の方の「登録の停止と利用再開」を参考にしてください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/index.html

その他の回答 (1)

• kanpyou
回答No.2

Yahoo!ヘルプ>利用登録のヘルプ 「オークションの利用を停止するには?」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-21.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/index.html