• ベストアンサー

ヤフーオークション 利用停止中について

ヤフーオークションで利用停止中になっても料金は引かれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません間違えていました。利用停止中は料金が発生しませんが、停止した月の1ヵ月分は請求されます。

akanezora
質問者

お礼

停止中になった次の月からは料金は引かれないのですね。もし停止中になったら。そのIDは放っておいて、新規IDをとることにします。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

解約をしない限りプレミアム会員費として引かれます。