• 締切済み

ヤフーのオークションで家族が利用停止になりました。

ヤフーのオークションで、兄が出したものの中に偽ブランド品があり、利用停止になりました。そしてこのたび私妹がオークションに参加したくて同じパソコンから登録したのですが、住所もアドレスも同じだからなのか、私も登録した次の日、利用停止になりました。この場合私がオークションに参加するにはどうしたらよいのでしょうか?

• nakkii
  • お礼率74% (374/504)

みんなの回答

• Andersson
回答No.1

おきのどくさま。 なぜ、妹さんの、あなたまで利用停止になるのでしょう。 私の所へも、偽商品販売の疑いをかけられ警告されましたが、偽で無いので、販売しましたが・・・ ヤフの行っている事、まったくわかりません。 偽物、コピー、低俗、わいせつな商品等の販売は、ガイドラインには、 違反となりますが、 たまたま、見つかりったか、違反商品の申告を受けたのでしょう。 「違反商品の申告」をしても「ガイドラインに照らし合わせてます」の言葉だけで 改善、されていない。しようとしない。 ヤフだけがオークションでは、ありません。他を利用しましょう。

nakkii
質問者

お礼

ありがとうございました。