• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィンドウズ98でもjpegの画像が見れるようになるソフトを探しています

唐突ですがウィンドウズ98でもjpegの画像が見れるようになるソフトを探しています。 できれば無料のがいいです。 またそのソフトをインストールをしたいパソコンがネットにつながらないパソコンなので ダウンロード以外でインストールする方法を教えて頂きたいです。 お手数ですがお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)

JTrimがお勧めです 見られるだけでなく、加工もできます <ダウンロード以外でインストールする方法を教えて頂きたいです ■ここにきているパソコンでダウンロードすればいいのでは? 「実行」ではなく「保存」して、それをCDかフUSBラッシュメモリーに移してWin98にインストールすればいいと思います http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

基本的に98でもJPGって特別なソフトがなくても見れると思うんです jpg画像をダブルクリックしても反応はないのでしょうか?? ソフトをネット以外で簡単に入手するには コンビニでパソコン雑誌のおまけCDで画像ソフトを探してみればいいと思います、立ち読みしてよさそうなのがあったら買ってみては??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

IEで見られませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

名前の変更で「jpeg」を「jpg」にするのではダメなんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!