• ベストアンサー

パソコン画面について

メニューバーの左側にツールバーが表示されて困っています、修正する方法を教えてください。  タイトルバーの下にいきなり ツールバー (← →)・中止・更新・ホーム・検索等々とあって次にファイル・編集・表示となってしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

InternetExplorer6の画面でよろしいですか? (1) 「表示」メニュー「ツールバー」で「ツールバーを固定する」にチェックが入っていたら、クリックしてはずす。 (2) 各ツールバーの左端に縦1列のドットのくぼみが表示されているはずなので、そのあたりにマウスカーソルをもっていき、ドラッグ&ドロップで任意の位置にツールバーを移動させる。 (3) 配置が決まったら、(1)の「ツールバーを固定する」にチェックを入れる。 ・・・ってな感じでしょうかね。

nagumokosijiya
質問者

お礼

有難うございました、解消しました。 大変助かります。本当に感謝いたします。