• ベストアンサー

帰宅が遅い旦那さまを持つと平日はしないものですか?

結婚して1年と少しですが、平日は夜の生活がありません。 するのは週末に1回ですが、喧嘩をしてしまったりすると月に1回に なったりします。平均、月1、2回になりがちです。 理由は、主人の帰宅が遅く(毎晩22時頃)、ご飯、お風呂を終えると 25時ぐらいになってしまい、気付いてたらすぐ寝ています。 主人は、頭を使う仕事をしているのですが、いつも疲れて寝ています。 私は時々、平日もセックスしたい時があります。 帰宅が遅い旦那さまを持つと平日にすることって少ないのでしょうか? 主人はセックスは好きでも嫌いでもないといった感じです。 私が初めての相手で、この1年と少し前までセックスをしたことが ありませんでした。30歳後半まで。 それなのに月1、2回なんてどうしてなのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00aqua00
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.3

旦那さんより年上の男性です。 旦那さんくらいの年齢で頭を使う仕事で帰宅が22時だと、自分のときを振り返っても、仕事でヘロヘロなんですよね。 もちろん大好きな人が待っててくれた気持ちはすごく分かりますから、キスしたり抱きしめたりしてましたが、仕事で体力使い果たしてて、自分でもセックスしたくてたまらないのに、体がついてこないというか睡魔に勝てないというか、そういう自分なりの苦しみ(悔しさ)と申し訳なさがありました。 なので、土日はしっかり1週間分取り戻すくらいエッチだったです。 子供だけで留守番できるようになってからは、二人でラブホで思いっきり楽しんだりしたり。 ほんと、その年代って仕事も一番ハードなころだし、性欲ももちろんあるしで、ジレンマでした。 平日なら一緒にお風呂とか、セックスまでいかなくても体を洗ってあげるとかでちょっとだけエッチなことを取り混ぜるとか、どうでしょう? 疲れも取れるし、洗ってもらうのうれしいし、と私なら思うんですが。

nanairo123
質問者

お礼

土日はしっかり1週間分取り戻すくらいのエッチだなんて素晴らしいですね。 うちは、この土曜日にHして、日曜もおねだりしましたが「もう液もでない」と拒否されました。 お風呂はいつも一緒に入っていますが、 おちんちんを触ると怒られます。体を洗ってあげようとしても断られます。 フェラもさせてくれません。 でも愛撫などは段々ネチコクなってきているので、 こちらも下着などで努力してみます。 この年代は、仕事も一番ハードになって、性欲もあるのでジレンマなのですね。 貴重な意見をありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

 あまりHが好きなタイプじゃないんでしょー 同年代の頃は、22時に帰れることなんてありませんでした、いつも2時ぐらい、3時4時というのもよくありました それからでも、お風呂に一緒に入った後とか、早朝にというのは頻繁にありましたので、人それぞれということですね。

nanairo123
質問者

お礼

そうですね。あまり好きじゃないのでしょうね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

なかなか、どうしていいのか分からないのではないですか。 男ですからきっと一人で処理してると思います。 性欲がないわけではなく表現の仕方が分からないだけで悶々としているのではないでしょうか。 頭脳労働でも肉体労働でも疲労は同じです。 ゆっくりでいいので気持ちよさを教えてあげるのが近道ではないですか。

nanairo123
質問者

お礼

休日は私とべったり、いつもいっも一緒にいるので 一人で処理はないみたいです。 少しみたい気もするのですが。 体を使うお仕事をされていると強そうな気がしていました。 主人は本当に体力ナシで、いまもソファーで寝ています。 まだ気持ち良さをわかっていないのでしょうか? ちなみに入れてもいくのが遅く20分は持ちます。 それって感じていないのでしょうか? 私も努力したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

私も全く同じです。 すんごい気持ちわかります。 浮気するぞぉっていってるんですが、 疲れてるから寝かしてぇ…。って。 もぉ寝てます。 家族や私の為に頑張ってお仕事してくれているのは 理解します。努力します。 でも寂しい。 今まで、常に数人とのお付き合いがなければ 落ちつかなかったのに 主人一人で、我慢してるのになぁ。 寂しいよね。

nanairo123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうそう私も時々、浮気してやるぞ!!と思ったりします。思うだけで現実にはできませんが。 家族のための頑張ってくれてるとはわかってるんですが、寂しいですよね。 お互い何か改善策があればいいですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那の帰宅待ち中のヘルシー間食を!

    主人の帰宅が遅く、毎晩夕食が10時くらいです。 帰宅待ち中のヘルシー間食or食事のとり方でよいアドバイスがあれば おしえてください。

  • 奥さんにどうんなふうに誘われたい? ご主人をどんなふうに誘いますか?

    結婚7年、主人30代後半・私30代前半です。 こどもは園児が一人います。 夫婦生活はあまりなく月1~2回。 私からは週1回くらい誘いますが応じてくれません。 主人の帰宅は23時~24時、帰宅して夕飯・お風呂・寝酒で遅くても1時半頃には布団に入ります。 私は毎晩起きて待っています。 主人は布団に入るとすぐに寝ます。 まるでのびた君の如く神業で・・・ 帰宅も遅いし休みも少ないので仕方がないのもわかりますが毎回断られ てしまい、月1~2回あるセックスは主人からの誘いによるものです。 私が誘うときは主人の腕に絡み付いて体を触ったり、ストレートに「したい」と言うことが多いです。 男性はどなふうに誘われたいですか? また、女性はどんなふうに誘っていますか?

  • 平日、早めに会社から帰宅できた日には何をしますか

    独身の社会人の方へ!軽いアンケートみたいなものですみません。 平日、早めに帰宅できた日には何をしますか? たとえば月曜日、7時に帰宅して、ご飯を食べ終わって、さあ暇です。あなたは何をしますか? 具体的だと助かります!

  • 旦那さんが帰ってくるまでに家事はどこまで出来てますか?

    結婚1年目、共働きの夫婦です。 最近、自分の要領の悪さにちょっと情けなくなっています。 私(妻)の帰宅時間は、残業がなければ夜7時前後です。(正社員ですが残業は少ない会社です。) 6時過ぎに仕事を終わり、会社を出て、スーパー経由で家へ帰ります。 それから洗濯機を回しながら、ご飯を炊きます。 主人が、寛大なので、仕事のある平日の食事はあまり時間のかからない簡単なもので良いと言ってくれています。 その言葉に思いっきり甘えてしまい、焼くだけ、(簡単に)煮るだけ、など手のかからないものですが、夕食はおかず3品は必ず作りたいとそのように努めています。 主人は、残業もあり帰宅時間もばらばらですが、早いと夜8時過ぎに帰宅します。 そうすると、ご飯がまだ出来ていない、洗濯物も洗濯機が止まっていても干せていない。そんな中途半端な状態です。 主人は何も言わず、横へ来てご飯を手伝ってくれたり、私がキッチンから離れられなくなっているのを見ると、変わりに洗濯物を干してくれたりします。 本当はお風呂も沸かしておきたいのですが、お風呂の準備なんて出来ているわけがなくて、主人が自分でお風呂を沸かしに行ってくれたり。 元々、無口な主人ですが、こんな私を怒る事も無く、黙々と手伝ってくれています。 そんな主人を見ていると私の容量の悪さ、ふがいなさに情けなくなってきます。 結婚する時は、結婚したら主人が帰るまでに、ご飯を作ってお風呂を沸かして、主人が家に帰ってきてくつろげる空間を作りたいと思っていたのですが、現実は程遠いです。 旦那さんが帰ってくるまでに家事はどこまで出来てますか? やはりご飯の準備もお風呂の準備も掃除・洗濯も終わってますよね?

  • 旦那が帰宅恐怖症…文句ばかりの私についていけないと

    30台半ばの主婦です 3歳の男の子とお腹に赤ちゃんがいます。 先日主人と喧嘩をしたときに、私の文句ばかりの性格に 疲れたと言われました。 一日中俺のあら探し 役割分担の家事が出来なかったときは執拗に責めるし なにか失敗すると怒られる 毎日怒らせないように生活してたけど、もうこんな生活は限界だと言われました。 そして帰宅して疲れきっているのに、さらに俺の文句やマシンガントークが苦痛で 毎日駅前の立ち飲みやで一杯のんだりしてから帰る生活をしていたと言われました。 俺はお前のロボットじゃない 仕事が終わって帰ったらひとりでボーッとする時間もほしい なにも考えない時間をくれ ほっといてほしい ご飯も作って置いておいてくれるのはありがたい けど起きても文句ばかりの話をされるくらいなら寝ていてほしい 子供の話や今日の出来事等は聞きたいとはいってますが 勤務時間が長いので、平日はそれも30分以内くらいにしてほしいと言われました。 今までは何時間も聞いてくれたりしたのに 私が待ってるのが苦痛だなんてショックでショックで 悲しい…と伝えましたが、本当に辛いといわれました。 普通は仕事が終わったら妻と過ごす食事の時間が楽しみにするもんじゃないんでしょうか… (主人の帰宅は子供が寝てからです) とりあえず文句ばかりだったことを謝罪して、毎日起きて普通の会話をしているつもりなんですが 『別に俺も疲れているから無理に起きてなくてもいいよ』 『何年も思っていた不満を昨日今日のごめんなさいで笑顔で話しかけられても、またすぐ文句がはじまるんじゃないかと構えてしまう』 と、昨晩いわれました。 主人が帰宅したらご飯を温めて、今日の出来事を軽く話して じゃぁ私は先に寝るね、お疲れ様 っていって先に寝室に行くようにすればいいのでしょうか そんな夫婦いるんでしょうか 好きなのか不安だと伝えたら、文句ばかり言われて こっちがずっとそう思っていたと言われました なんだかとても虚しいです どうすればいいんでしょうか

  • 共働き、子なし夫婦の方へ。平日の過ごし方。

    30代、新婚4ヶ月の共働き夫婦です。夫の平均帰宅時間は22時~23時。年に数回、午前帰りや徹夜もあり(→たまに飲みも入りますが、とりあえずここでは仕事と考えてください)。でも会社までは徒歩15分でフレックスの為、朝は9時半に起床。 私は19時~20時に帰り、家事やお風呂を終えて寝るのは1時。朝は7時起床。通勤1時間。 このズレがあるので仕方ないのですが、夫は毎晩3時~4時までTVゲームやネット(多分Hサイト?もあり)をしています。早い日は家事も2~3割は手伝ってくれるし、仕事の無い休みは一緒にいてくれるしいい夫なのですが・・・。ただ平日はこんな調子です。一応夫婦生活は週末に週1くらいです。私も6時間の睡眠を取ろうと思えば、ご飯の時間を合わせるのが精一杯で、新婚でありながら一人ベッドに入り、夫は何時間もゲームに夢中。こういうのを寂しいと思ってしまうのは我儘でしょうか?私が大人の女性として自立できていないからでしょうか?言葉では何度も伝えているのですが、2、3日一緒に寝てまた元のペースに戻ります。結婚前はお互い一人暮らしだったので自由な時間が欲しいのはわかりますが、子供ができても一生このペース?と思うと嫌になります。みなさんは平日、ご主人(または奥様)とどのように過ごされていますか?ご意見お願い致します。

  • 40後半旦那の誘い方。

    とっても長い文ですが、返答いただけたら嬉しいです。 あと数日で、結婚して1年になります。 主人の年は40代後半で、私は20代後半なので年の差夫婦です。 結婚前はここまで少なくなかったのですが、 この1年でセックスの回数は月に1回ペースです。 主人は仕事柄凄く神経を使ったり、期間によっては体力を使ったりとても疲れていることと、したくなるのが朝か昼間なので平日に絶対セックスすることはありません。 わがままかも知れないですが、私はこのペースに性欲が満たされていません。おかしいでしょうか? 日曜は休なのでいいだろうと思うのですが、主人の中では奥さん孝行と自分で決めて必ずおごりで外食してくれますが、ほとんどの日曜は、心はうれしい反面体は寂しいです。 以前何度か、もうちょっとエッチの回数増やしてほしいと伝えましたが、20や30代だったら私が拒否するくらいしてるかもしれないけど、男にはしたくなる波ってもんがあるし、この歳になるとその波も減ってくるんだ…。。。と言われてしまいました。 ならば頑張って!と性欲剤を買い与えてみましたが、これはたまに飲んでくれています。 セックスする時は毎回主人が誘ってくれますが、私からも頑張ろう!と誘ってみたら、仕事でバタバタしてる期間だったため断られました。 それからはいつがOKなのかわからないので、私は我慢して誘わなくなり、そうするとも伝えました。 仕事をがんばっている事は重々承知なので、何度も言わず態度にも出さないようにはしていますが、前回のエッチから暫く経つとさすがにイライラしてしまいます。 見かねた主人は、気分を整え誘ってくれる。。。 それが月1回という感じです。 子供もほしがっているため、私の方は基礎体温したり排卵日確認したりいろいろ調べてずーーーーーっと望んでいるのに(まだ1年ですが)、月1回では授かる確率激減ですし、アダルトビデオは見ているようなので余計にイライラします。(見ること自体は悪いと思ってません) もうひとつ思うのは、誘い方に少し困ってるようで、誘ってくれる時は妙にうろうろしてあげく何となく触ってきたり、同じ寝室でもベットは別々なのに昼寝に誘ってくるので私が気を効かしてみたり、先月は主人なりに考えたのか、アダルトビデオを一緒に見ようと持ってきたり。 ただ疲れてることもありますが、誘いにくいことも原因なのでしょうか? もう1度私から誘ってみたほうがいいのでしょうか? いい誘い方とかありますでしょうか?

  • 共働きで二人とも帰宅が遅い 夕飯の工夫方法は? 

    新婚です。 共働きで、二人とも帰宅が遅く、 おまけに主人は食にうるさいです。 私の帰宅が午後9時、 主人の帰宅が午後10時頃 が平均になります。 主人はグルメで スーパーでお惣菜を買ってきたり冷凍食品を 出すと露骨に不機嫌な顔をします。 いつもこんな感じで作っていますが、 疲労で体調を崩してしまいました。 ↓ メインおかず(肉か魚) おかずニ品目(野菜のおかず) おかず三品目(練り物や豆腐など) 味噌汁 ご飯 これでも不機嫌な顔をします。 時々おかずが二品になると 「これだけ?」と言います。 30分で全て出来る料理の工夫、 レシピ等は有りますか? 又、 「週末に献立を考える」 「週末に野菜はカットして冷凍しておく」 のは有効でしょうか?

  • 彼(旦那)の帰宅時間を気にしない?

    彼と1年くらい同棲しています。 いつもの平日なら帰ってきている時間に 帰ってこない彼を心配するのはいけないことなのでしょうか? 彼は、 「仕事をしているだけなんだから いちいち連絡しなくて良いだろう」 と言います。 私も帰宅時間が遅いので 食事の準備もしていないし、 確かに、毎日「○時に帰るよ」という連絡は不要です。 して欲しいとも言っていません。 それでも、前は「帰るよー」とメールくれていました。 ただ、いつも20:00に帰ってきている人が23:00を過ぎても帰ってこなかったら 心配になりませんか? (どちらもいい大人なんだからと言ってしまえば、それまでですが。) 前にも何度か 「最終バスで帰れない時は、 だいたいの時間でいいからメール頂戴」と伝えています。 帰宅時間の連絡が欲しい理由は 寝る準備(家事やお風呂、布団の準備等)の優先順位が変わるからです。 それも伝えています。(覚えてないんでしょうけど。) 帰宅時間を聞かれたくない理由が分からないんです。 聞いてはいけないことなのでしょうか? ※『浮気しているとでもいうのか!?』って思ってるんじゃないの?という のもあると思います。 前科があるので、もちろん思います。 が、それは抜きで回答いただきたいと思います。

  • 旦那様の帰宅時間を教えて下さい!

    旦那様の帰宅時間を教えて下さい! 先日、4ヶ月の赤ちゃんの市主催の育児教室があり、出席しました。 その時に、保健婦さんが「旦那様の帰宅時間が毎日8時以降の方。」という質問をしたのですが、 8名中私を入れて2人しか手を上げなかったんです。 皆さんの旦那さんの帰宅時間の早さに驚き、疑問に思ったので質問させて下さい! 私の主人は大手の食品メーカーに勤めているのですが、帰りは10時以降である事が ほとんどです。 酷い時には明け方の4時くらいに帰宅し、朝の6時に出社…なんて日もあるくらい…。 その分お給料は良く、20代後半で手取りで(残業代を入れて)40万円弱貰っています。 私の父は医師をしており、いつも帰宅時間が遅く、最近でこそ8時頃には帰るように なりましたが、幼い頃一緒に夜ごはんを食べた記憶がほとんどありません。 身近な大黒柱が2人ともこのような状態なので、周りもみんなこんな感じなんだろうと 思っていたのですが…もしかしたらこれって稀なのかな??と思いまして…。 そこで、皆さんのご家庭の大黒柱の方は、何時くらいまで働いているのか教えて下さい! もし差し支えなければ、年齢とご職業、手取りの月収(全て大体で結構です)も教えて 頂ければと思います! 宜しくお願い致します。