解決済み

あなたの理想の彼女を教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230590
  • 閲覧数1257
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

女同士だと、理想の彼氏像についての話で盛り上がるけど、あんまり男の人と、理想の彼女像について話したりしないんで、聞いてみたいなぁと思って…
どんなに長くてもいいんで、聞かせてください(^^)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 13% (7/51)

ズバリお答えしますと、「宇○○ヒ○○」サンみたいな人ですね。
一緒にいて楽しそう・容姿もグッドで申し分ありません。
あくまで理想ですね。現実はやはり「白いご飯」のような女性と
一緒になりました。現実は厳しいというより、最終的にはそれが
自分にとってはベストだと思います。ご馳走(理想)は毎日ムリ
ですし、貧食は最初から受け付けませんが、白いご飯を毎日食べ
てもイヤにならないし・・・。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (73/244)

自分と“価値観”が一緒で、ちょっと可愛い娘が良いです。
人は中身だ!というのも賛成ですが、正直言って外見も否定できませんので、このような中途半端な回答になりました。
でもやっぱり性格は重視します♪

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (4/23)

第一に見た目から入るのは、人間誰しもそうなんじゃないですか?
長く付き合っていく内に理解が深まる訳ですが、すぐ冷めちゃう人だと話にならないし・・・・。
性格が悪いと、ちょっと・・・・です。
俺の場合は愛してくれればそれだけでも十分なんですが、浮気とか凄く嫌いなので自分もしないし、されたくないですね。
趣味で行くと友人には少し変じゃないかと言われるんですが、声の綺麗な人が好きです。
でも恋愛の形は人それぞれ。
昔、絵本が出てましたね。「what color is love?」
結局形の無い物です、相手に歩み寄っていくのが恋愛だと思います。(微妙に論点がずれてますが。)
16でこんな事言ってるから、友人に「その年で達観か?」とか言われるのかぁ・・・・。
  • 回答No.3

「理想の彼女」と「理想の結婚相手(パートナー)」では、違いますよね。
「結婚」という言葉を含めると、皆さんが書かれたような意見が大多数でしょうけど。
「理想の彼女」だったら、美人で融通の利く人じゃないですか?
あくまでも「理想」ですよ。そんな人いませんから。

ちょっと質問が漠然としていると思いますね。
補足した方が、飾りの無い面白い意見が聞けると思いますよ☆