• 締切済み

リキッドタイプ??

あるサイトで自分にどんなワックスが合っているのか質問したら、ワックスよりリキッドタイプの方が合っていると言われました。しかし、リキッドタイプと言われても何のことだか分かりません。 リキッドタイプとはどんなものなのでしょうか?また、オススメのものは何でしょうか?

みんなの回答

• breakable
回答No.1

どういった質問をしたのか教えていただけますか??

ledlight
質問者

補足

自分の髪の写メを載せてアドバイスお願いしますと質問しました。