• ベストアンサー

リキッドアイライナー(フィルムタイプ)

リキッドアイライナーのフィルムタイプを探しています。 昔、コーセーの『ドゥセーズ』(中山美穂さんCM)を気に入って使っていましたが、 今は販売していませんよね…? 新しいシリーズもフィルムタイプなのでしょうか? フィルムタイプだったら、どこのブランドでも構わないので ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.1
noname#253723
質問者

お礼

paperboy 様 初めて見ました!しかも手ごろなお値段♪ この手ごろさなら、もし合わなかったとしても痛くないですね。 店舗紹介で、家の近くに取扱店がありましたので 早速、チェックしてみますね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リキットアイライナー探しています

    リキットアイライナーは2種類ありますよね? (1)フタに筆がついているみたいな形  (ファシオや、アナスイのリキットアイライナーなど、図で書くと) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|______________ |_______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・・・↑キャップ・・・・・・・・・・・・↑柄・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑この先が毛 探したうちのほとんどがこのタイプでした。 (2)筆ペンみたいなタイプ (アニエスやシンシアローリーのりキットアイライナーなど) この(2)みたいな筆ペンタイプで「青」のリキットアイライナーが 欲しいのですが、なかなかみつかりません。 (シンシアローリーにはあったのですが、私には合いませんでした) 青色の筆ペンタイプのものをご存知の方教えてください。 液がさらさらした液体状で手で持つところと色がつくペン先までの間(上の図で「柄」と書いたところのことです)が短いものでしたら筆ペンタイプでなくてもかまいませんのでよろしくお願い致します。

  • リキッド アイライナーのオススメは?

    リキッドのアイライナーを探しています。 希望は、まず水に強いこと。 ちょっとした涙目でパンダ目になってしまうようでは話になりません。 お気に入りの「アイメイク落とし」を見つけてあるので、 強すぎるくらい、はっきりかけるものが希望です。 速乾性のあるのもなら、なおいいですね! あとは、極細の筆タイプのものが希望です。 液を落とした状態で、筆幅が2ミリ位の細さで、毛足が短めのものが いいのですが・・・。 カラーは、ブラックとブラウンを探しています。 私の希望に合ったリキッドアイライナーを ご存知の方がいたら教えてください。 ちなみに、ペンシルタイプの理想のアイライナーはもう見つけてあります。

  • リキッドアイライナーの使い方について質問します。

    閲覧いただきありがとうございます。 私は今までペンシルタイプのアイライナーを主に使っていました。ですが、最近はリキッドタイプを使ってみたいと思うようになり買ってみたのはいいのですが、アイラインに使うのでまばたきをすると要らないところに付いたりして上手く使えません。 目ぢからをつけたくて、色々と挑戦してみますが上手くいきません。リキッドタイプの使い方やアイラインを上手く描く方法を教えてください。 皆さんが実際にやっている方法とかを知りたいです。宜しくお願いします。

  • アイライナーについて

    私は以前生協でアイライナーを買いました。 それがとても使い易くて、すごく気に入っています。今まで色々なアイライナーを使ってきましたが、これが一番いいです。 しかし、薬局などに言っても同じような物を見つけることができません。 このアイライナーは先端が3つになっているリキッドタイプのものです。こういったアイライナーは何と言う名称なのか分かる方がいたら教えて下さい!!

  • ジェルタイプのアイライナー

    ジェルタイプのアイライナーで人気のコスメブランドを先日美容師さんに教えてもらったのですが、ド忘れしてしまいました…。どなたか教えて下さい!ずっとリキッドのものを使ってるのですが、就職活動中の身で、面接官の印象があまり良くないと聞きました。もうすぐ面接を控えているので、お返事お待ちしています。

  • アイライナー探しています><

    上瞼のラインをリキッドアイライナーで引くと私の場合すごくキツく見えるため、ペンシルアイライナーに変えたら優しい印象になって嬉しかったのですが 何を使ってものの1時間くらいで必ず下瞼まぶたに転写して汚くなります。。。 滲まないようにアイライナーコートを使うというのも一つの手段ですが ペンシルアイライナーまたはジェルライナーで下瞼に転写しない 密着するようなフィルムタイプのものはないでしょうか?

  • カラーのリキッドアイライナーを探してます

    こんにちは。 最近になってお化粧に興味が湧いて 最近ではアイラインを引くのが楽しくて 色々と試しています。 最近、メイクの本で見たメイクがしたいと思っているのですが 似たようなアイライナーが見つからなくてずっと探しています。本で見た写真の感じではシルバーか薄い水色だと思うのですが、ラメというよりはパールのような感じの光り方(マジョリカマジョルカのアイライナーのような感じ)でリキッドタイプのものでご存知の方がいましたら是非教えて下さい。

  • お湯で落ちるアイライナー

    フィルムタイプのマスカラは良く聞きますが、アイライナーは 一般的ではないですよね。 自分なりに調べ、そうらしいというものはいくつかわかったのですが メーカーのHPで調べるとそういう記述がないので結局判らずじまい。 できたらリキッドタイプで、かなり落ちにくいもの(何使っても滲むので…) 加えて安全な成分のものがいいですがこれは贅沢かなι 値段は気にしません。 どうぞよろしくお願いしますM(_ _)M

  • 落ちにくい口紅とアイライナー

    落ちにくい口紅とアイライナーのブランド名と商品名を教えて下さい。以前に似た内容のご質問をしてらっしゃった方がいたのですが、再度質問させて頂いています。以前質問されていた方の回答の中で、アイライナーはペンシルタイプのものよりリキッドタイプの方が落ちにくいとあったのですが、そうなのでしょうか?もし落ちにくいリキッドタイプでこれは優れものっていうアイライナーがあれば口紅と併せて教えて下さい!

  • アイライナーはどのタイプを使えばいい?

    今までリキッドタイプのアイライナーを使用していたのですが、乾くまで時間がかかり、少し油断するとラインが大変に^^;なので今ジェルタイプとクリームタイプとペンシルタイプがあると思うのですが、黒色が程々に濃くかけて落ちにくく乾きが早いのはどれがいいでしょうか?クリームとジェルタイプは使用したことがないので、にじむのかすら分からないです^^;学生でも買えるようなオススメのライナー知ってる方いたら教えて下さい☆長文失礼しました↓