-PR-
解決済み

リキッドタイプでライトブラウン系のアイライナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49057
  • 閲覧数649
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (13/27)

リキッドタイプでライトブラウン系のアイライナーを探しています。
濃いブラウン系だと、どうしても目にインパクトが出すぎるんです。
でも、シャープなラインは欲しい…
ペンシルタイプでは幾つか見つけたのですが、
リキッドタイプは見つからないんです。
知っていらっしゃる方教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

リキッドではないのですが、クリスチャンディオールの水溶きアイライナーにライトブラウンがあります。このシリーズは何色か持っているのですが、水溶きですので濃くも薄くも調節が可能なため同じ色でも使い方によってはだいぶ違う印象に仕上げることができます。
水溶きというと使いにくそうなイメージがあるかと思いますがリキッドとなんら変わりありませんよ。
できたら付属のブラシではなく2000円で付属のものよりも更に細いアイライナー用のブラシを購入すると使いやすいかと思います。(同じくディオールにて購入可)
お礼コメント
koguma214

お礼率 48% (13/27)

ありがとうございます。Diorかー。BAさんがコワくて(というかケバくて(^^)近寄りがたい感じがしてあんまり商品に近づいてみる事がなかったです。
だって、この間○ャネルのBAさんなんか、私が買おうと思って来てたのに無視したんですよー!外資系のブランドはそういうところが多くて苦手なんです。でも、今度は気合入れて行ってきます!
投稿日時 - 2001-03-13 22:23:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

栗色……というか、天栗の皮の色程度のなら知っているのですが、もっと薄いのがお好みですか?

通販ブランドで、しかも、ネット上でのサンプルカラーがいまひとつ現物の色と違うのですが、下記のサイトの商品で、「プレシライナー」の「マロンマット」がそんなカンジです。あと、 「フォーユブロンズ」は金色がかってます(画面で確認できるサンプルカラーはそう見えないけど)。
お礼コメント
koguma214

お礼率 48% (13/27)

ありがとうございます。でも、できたら実物の色が見た~い!!
投稿日時 - 2001-03-13 22:12:55