• ベストアンサー

リキッドタイプのアイシャドウ

こんばんは。 いつもお世話になっています。 リキッドタイプのアイシャドウを探しています。 できれば1000円以内でドラッグストア等買いやすいものがいいのですが・・・ 贅沢な条件ですが^^;ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wing0706
回答No.2

リキッドタイプというと、、、 マキアージュから夏に発売されていたようなものでしょうか?? それであれば、似たようなものが CANMAKEから発売されていますよ。 使用したことが無いので、使用感等はわかりませんが; 価格は780円だったと思います。 違っていたらごめんなさい;

ms_cocoa
質問者

お礼

今少しCANMAKEを調べてみたらwing0706様から教えていただいた商品と思われるものがありました。 良さそうですね!今度お店で見てみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maki870
回答No.1

1000円以内は?ちょっと??? 宜しければ、こちらを参考に!私も購入し、使っています。

参考URL:
http://slimurl.jp/NDQ4MDQxMzM3.html
ms_cocoa
質問者

お礼

>1000円以内は?ちょっと??? そうですよね。。。^^; 検索してみます! ご回答ありがとうございました。