• ベストアンサー

リキッドタイプのアイシャドウ

こんばんは。 いつもお世話になっています。 リキッドタイプのアイシャドウを探しています。 できれば1000円以内でドラッグストア等買いやすいものがいいのですが・・・ 贅沢な条件ですが^^;ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wing0706
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

リキッドタイプというと、、、 マキアージュから夏に発売されていたようなものでしょうか?? それであれば、似たようなものが CANMAKEから発売されていますよ。 使用したことが無いので、使用感等はわかりませんが; 価格は780円だったと思います。 違っていたらごめんなさい;

ms_cocoa
質問者

お礼

今少しCANMAKEを調べてみたらwing0706様から教えていただいた商品と思われるものがありました。 良さそうですね!今度お店で見てみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • maki870
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

1000円以内は?ちょっと??? 宜しければ、こちらを参考に!私も購入し、使っています。

参考URL:
http://slimurl.jp/NDQ4MDQxMzM3.html
ms_cocoa
質問者

お礼

>1000円以内は?ちょっと??? そうですよね。。。^^; 検索してみます! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水に強くポロポロ落ちないリキッドアイライナー

    シャネルのリキッドアイライナーが涙目で滲むので、メイベリンのウォータープルーフのリキッドを買いました。こちらは全く滲まないのですが今度はアイシャドウなどを塗るのに少しこするとポロポロはがれてしまい、とても使いにくいです。 捜している条件は ・リキッドアイライナー(ジェルライナーはパス) ・目薬してもにじみにくい ・ぽろぽろはがれない ・クレンジングで落とせる ・2000円以内で おすすめがあればよろしくお願いします。 ちなみに筆ペンタイプは使いやすいですか? すぐ液が無くなるとか、長持ちしないとか、そういうことはありますか?

  • リキッドタイプ??

    あるサイトで自分にどんなワックスが合っているのか質問したら、ワックスよりリキッドタイプの方が合っていると言われました。しかし、リキッドタイプと言われても何のことだか分かりません。 リキッドタイプとはどんなものなのでしょうか?また、オススメのものは何でしょうか?

  • マゼンダ色のアイシャドウを探しています。

     こんにちは、マゼンダ色のアイシャドウを探しています。。。 目のキワにちょこっと入れたいのですが、中々見つかりません・・。 できればほんのり発色して、持ちがよくて、乾燥しないものがいいのですが、ゼイタクでしょうか・・?。 どなたか、よいマゼンダ色シャドウをご存知の方、または使っている方、メーカーと型番など教えて下さい。 でも、NARSなんかのようにここのデパートにしかない。っていうのはちょっと困るので、できれば大きなデパートか、ドラッグストアでも構いません。でもドラッグストアは色んな所を見て歩いたのですが、見つからないんです。 どなたか、よい回答お願い致します。

  • 明るい色のアイブロウリキッドライナーを探してます!

    現在はキャンメイクのリキッドアイブロウライナー(明るい方)を使っているのですが、 キャンメイク含め、ほかのメーカーからもライトブラウンというお色は出てますが、 どれも私からしたらまだまだ暗く、焦げ茶っぽいお色だなと感じています・・・。 理想は、もっと黄色みよりのかなり明るいイエローブラウンのリキッドアイブロウを探しています。 (パウダーやペンシルタイプではなく、※リキッドライナーです。) できれば値段は1000円以内くらいで、ドラッグストアやLOFTなんかで手軽に買えるものが理想です。 どなかご存知であれば教えてください☆宜しくお願い致します。

  • 落ちないアイシャドウ知りませんか★

    アイメイクが下まぶたに落ちやすい体質?目の形?をしているものです。 そのため昔からかなり苦労してきましたが、 最近は落ちないアイライナー&マスカラの性能が非常に良くなりよろこんでいます。 しかし「落ちないアイシャドウ」とは未だ出会えていません。 私は、淡い色のアイシャドウ+黒のリキッドアイライナー+黒マスカラが定番メイクなのですが、 本当はアイホールに淡いアイシャドウ+二重部分にブラウンのアイシャドウなど「濃い色のアイシャドウ」を引き締めとして入れたいのです。 でも、二重部分に濃い色のアイシャドウを入れると確実に下まぶたの落ちてしまいます。(淡い色も落ちているのかもしれませんが、色が淡いからさほど気になりません) アイメイク用の下地を塗ったり、ペンシルナイライナーをシャドウ替わりに使ってみたり、努力はしていますが、なかなかうまくいきません。 どなたか、落ちないまたは比較的落ちないアイシャドウをご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 (こちらのサイトは閲覧させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1968555.html)

  • アイシャドウのコツを教えてください

    私は昔からオイリー肌で、 あぶらとり紙などでこまめにオイルを取らないと ファンデーションもすぐよれてしまうほどです。 アイメイクもやはりよれやすいため、 最近は、リキッドタイプのアライナーを使用するなどして気を付けています。 その甲斐もあり、アイライナーはよれにくくなったのですが、 アイシャドウのよれがなかなか改善しません。 どのようなよれ方をするか、というと、 二重瞼の部分にアイシャドウが溜まって線になったり、 更に酷い場合は目と鼻の間にアイシャドウが固まって まるで目ヤニが付いているかのようになってしまいます(^^;) アイシャドウがよれないコツなどあれば ぜひ、教えていただきたく思います。 よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • アイシャドウとアイカラーの違い

    質問タイトル通りなのですが両者の違いは何でしょうか?また目をパッチリさせるのにブラウンのアイライナーを使用するつもりですが、パウダーのアイシャドウ、リキッドタイプのアイシャドウ、アイカラーのどれをどう使えばいいでしょうか?一人劇で女性役をやってるのですが、どうしてもキリっとした目にならずシルベスタスタローンみたいな「下がり目」になってしまうので

  • リキッドアイライナー(フィルムタイプ)

    リキッドアイライナーのフィルムタイプを探しています。 昔、コーセーの『ドゥセーズ』(中山美穂さんCM)を気に入って使っていましたが、 今は販売していませんよね…? 新しいシリーズもフィルムタイプなのでしょうか? フィルムタイプだったら、どこのブランドでも構わないので ご存知の方、教えてください。

  • 蚊取りリキッドはどこのメーカーのでも使えますか

    フマキラーのベープリキッドを使っています。 昨年から使用していたものがなくなりそうなので、 近所のドラッグストア3軒を回りましたが、 いずれもアース、金鳥のリキッドしか置いていませんでした。 (フマキラーは製造をやめたのでしょうか?) 他社のリキッドも色や形はそっくりですが、これって どこのメーカーのでも大丈夫なのでしょうか? お店の人に尋ねたら「多分・・・大丈夫かと思いますが・・・ でもやっぱり同じメーカーのをお買い求め頂いた方が・・・」 と教科書どおりの回答を頂いてしまったのですが、 こちらも1歳と2歳のチビを連れてこれ以上探し回るのも 大変なもので、こちらでご質問させていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

  • リキッドタイプでライトブラウン系のアイライナー

    リキッドタイプでライトブラウン系のアイライナーを探しています。 濃いブラウン系だと、どうしても目にインパクトが出すぎるんです。 でも、シャープなラインは欲しい… ペンシルタイプでは幾つか見つけたのですが、 リキッドタイプは見つからないんです。 知っていらっしゃる方教えてください!