• 締切済み

この夏の時期に・・・・・・

R34TOPGUNの回答

  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.4

似合う人なら全然OK!似合わない人なら視界から即ブラックアウト! デブの人だと最悪です。

je202052
質問者

お礼

アンケートご協力有難うございました。 へえ~~~~似合う人ならOKデスカ?! 意外なお答えが返ってきて少し驚いてます。 この問題に対してはやはり似合う人と似合わない人がいるんですかね?? それぞれの考えなので、私は否定はしません。 でもお気持はわからないことでもないですwww。 僕もついつい見てしまう人ですからww

関連するQ&A

  • 裸とセックスアピール

    人類学の項目がなかったのでこちらに質問させていただきます。 未開民族の中にはブラジャーをしていない女性がいるようですが、男たちにとって胸はセックスアピールにならないのでしょうか?

  • 大黒摩季の「夏が来る」について

    歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39945 「夏が来る」ですが、以前は何気なくメロディー先行で歌詞は気にもしていなかったのですが、最近よくよく歌詞を見てみると、結構すごい事を唄っていることに気づきました。 男性側からの個人的な結論でいうと、「婚期を逃して卑屈になっている女の人」という印象です。 「選ばれるのは何にも出来ないお嬢様」という言い方も、歌詞全体からみると 可愛げのある女性、そうでない女性なだけ何じゃない?とおもいました。 いじけない、ねたまない、寂しさに負けない・・・ets など、おお・・・・と引いてしまう歌詞が目白押しです。 大黒さんが心の叫びとしてガチで書かれたのか、それとも皮肉としてなのかは不明ですが、 歌で出てくる女性は結構な感じだなというのが印象です。 また、大黒さんの他の作品も男性側(さらに個人的)からとしては「そりゃそうなるだろ・・・はっきりいって重いよ・・・」と思ってしまうのが多いと感じました。 みなさんは「夏が来る」しかり、どのように捉えていらっしゃいますか?

  • ノーブラ!

    男の人はノーブラの女の人をどう思いますか? 私はセックスアピールでなく、貧乳に見せるためにブラジャーを着けません。 ブラジャーこそ着けないもの、乳首は見えないように中にキャミソールを重ね着してはいます。 乳首が見えてノーブラだとわかる、ノーブラは皆さん不快だったり卑猥にみえたりするという意見はききました。見た目的にやらしくない(勿論触るとわかりますが)ノーブラはどうなんでしょう?彼女がそのようなノーブラだったらどうでしょうか?だらしがないなど思いますか?

  • 男の視線

    女友達と2人で僕の家で酒を飲みました。その時の女友達の服装が、かがむとブラジャーが見える服で、普通に見えてました。僕は男ですのでやはり胸やブラジャーをチラチラ見てしまったのですが、女性は男性からの視線などで今見られてるとわかるのですか?

  • 夏の対策、しないのは異常ですか?

    私は27歳の女ですが、夏が大好きで暑いのが平気なので日傘を差しませんし、帽子もかぶりません。夏の暑さにめっぽう強いのが自慢なのに、暑さが苦手な人と誤解されたら悔しいからです。 また、日焼け止めも塗ったことがありません。汗でとれるから意味ないし、何よりそういうことをする女は男のことで頭がいっぱいな印象があるので、つけてる姿が気持ち悪いからです。 あと、虫よけスプレー子供の持ち物なので持ちたくないし、高校生くらいからつけたことありません。 当然日焼けして、より黒くなります。虫にも刺されます。が、これらは自然な生理現象ですし、元から地黒なので気にしたことありません。 しかし、母からは日焼け止めくらい塗れ、だの虫除けスプレーをつけろ、だの言われ、大人の女性で何もしてない人なんていない、そんなだからモテない、女として見られないんだとまで言われてしまいました。 夏に何もしない私は異常ですか? なお冬は大嫌いなので、下着を含め5枚はかさねて着ますし、マフラーやイヤーカフもつけて、服から見えない位置にカイロたくさん貼り付けます。必要を感じれば、そのくらいの対策はきちんとするのです。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 女性の体に関してどこまで性的な興奮を感じますか? 私は女ですが誰が裸で立っていようがどんな淫らな格好をしてようが陰部を見せびらかしていようがなんとも感じないのでそういうことがよくわからないのです。 よくスカートの中とか盗撮してつかまる人とかいますが、まったく理解できません。 パンツなんか見て興奮しますか? 男の人が興奮しそうなのを箇条書きにするのでどこまで性的な興奮を感じるのか教えてください。 際どめかもしれませんが悪意はありません。 1、うなじ 2、太股 3、肩を出した服 4、(つけてる状態で)パンツ 5、→スカートからパンツ見えそう 6、(つけてる状態で)ブラジャー 7、→紐がすけて見える 8、乳房 9、→服の隙間から谷間が見える 10、→服のうえから乳首が透けて見える 11、下半身 12、陰部 13、素っ裸 14、パンツ 15、ブラジャー 「ほかにもこういうの」とかいうのがあったらそれもおしえてください。 答えたくない個所もあると思うのでそういうところはノーコメントでいいです。 宜しくお願いします。

  • 「女をキモイと思う瞬間は?」男性、女性の回答求む!!

    「女をキモイと思う瞬間は?」男性、女性の回答求む!! ・下品なことを大声で言う ・自意識過剰女 ・通行人などの悪口を言う女 ・無駄に女アピール(おごってもらおうのが常識と思ってる) ・何かにつけて「レディーファースト」と言って、男を利用する。 ・女子から男子はいくら殴っても良いけど逆は最低らしい。 みたいな感じでいろいろお願いします 男バージョン http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1720766.html 質問の意図は「もしかしたら気づかず普通にやってることもあるかもしれない。。」さくっと知って今後の生活を改善しよう。です。

  • 【子供を産んでブラジャーが透けて見えるようなヨレヨ

    【子供を産んでブラジャーが透けて見えるようなヨレヨレのTシャツを着ている女性はもう女を捨てたってことですか?】 なぜ独身だとブラジャーを必死に隠すのに、結婚して子供が出来ると一定数の女性はヨレヨレの伸びきった薄くなりブラジャーが透けていても平気な女性が出現するのでしょう。 どういう心理ですか? 心理学ではどう分析していますか? 私(男)からすると下品過ぎて、結婚詐欺に近いというか結婚詐欺だし、こんな女性に豹変するなら結婚しなかった。 ハズレババだと思ってしまって、結婚相手の男性に同情します。

  • ブラジャーが透けて見える事について男女に聞きたいです。

    ブラジャーが透けて見える事について男女に聞きたいです。 六月で衣替えにより夏服を着用する方も増えたと思います。 変な質問ですが女性のブラジャーが透けて見えるのをどう思いますか。 自分は男ですが、中学生や高校生の時に女子生徒のTシャツや制服のブラウスからブラジャーが透けて見えるのにドキドキしてしまいました。男性の方はドキドキしたり興味を持ったりしませんでしたか? 女性は中学生や高校生の時にブラジャーが透けて見える事を気にしていたのでしょうか?覚えている事は夏で熱くても体育の授業でTシャツ一枚にならずに上着のジャージを着用していた女子がいました。また制服の時にも袖が無いカーディガン等を着用してブラジャーが見えない様に対策をしていたと思われる女子もいました。Tシャツや制服からブラジャーが透けるのは仕方が無いと思って気にしない方も多いのでしょうか?女性の心理もお聞きしたいです。

  • 「財布の紐を預けられる女性」とは?

    お世話になります。 私は女です。 知人男性から、結婚を前提にお付き合いしてほしいとせがまれています。この男性とはこれまで幾度とデートしてきました。 私のどいういったところが好きなのか、いろいろとその男性は話してくれましたが、その中で「君には財布の紐を預けられるんだ」という言葉がありました。 私はよくしっかりしていると言われる事がありますが、「財布の紐を預けられる」などと言われたことは人生初で、それってどういうことなんだとう?とちょっと不思議というか、なんと言いますか。 そこで皆さんに質問です。 「財布の紐を預けられる女性」とはどういう女性だと思いますか? 金銭感覚がしっかりしている以外に何か意味は含みますか? どうぞよろしくお願いいたします。