• 締切済み

この夏の時期に・・・・・・

R34TOPGUNの回答

• R34TOPGUN
回答No.4

似合う人なら全然OK!似合わない人なら視界から即ブラックアウト! デブの人だと最悪です。

je202052
質問者

お礼

アンケートご協力有難うございました。 へえ~~~~似合う人ならOKデスカ?! 意外なお答えが返ってきて少し驚いてます。 この問題に対してはやはり似合う人と似合わない人がいるんですかね?? それぞれの考えなので、私は否定はしません。 でもお気持はわからないことでもないですwww。 僕もついつい見てしまう人ですからww