• ベストアンサー

相原勇が出演する番組

今週の夜 何かの番組をみていて(タレントさんが体験レポートをするような番組だったような)予告の部分に相原勇さんがでていたようなきがするのですが なんという番組だったのか おわかりの方はおしえてくださいませんか?   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

田舎にとまろう だと思われます。 http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/

orangebaby
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!