• ベストアンサー

C#での行

J_Hの回答

• J_H
回答No.2

TextBox tb; string [] tbText = new string [tb.Lines.Length]; tbText = tb.Lines; とすると、tbText[ (行番号) ] から取得できます。 今回取得したいのは2行目なので、tbText[1] です。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/library/ja/cpref/html/frlrfsystemwindowsformstextboxbaseclasslinestopic.asp?frame=true
knoppixer
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうのを覚えていき、思ったとおりに プログラミングできるように頑張ります。