• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahooメールについて…

yahooやgooのメールだと インターネットのコントロールパネルみたいなところで 送受信したり設定したりしますよね? でそのyahooメールをいつも使っている Outlook Expressで送受信したいのですが… 無理なのでしょうか? 教えてください  よろしくお願いします。

noname#127203

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#22488

できますよ。 yahoo!は以下のヘルプに一通り目を通してください http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ gooは”有料のアドバンス”契約が必要です。 http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#20377

メールソフトを使ってYahoo!メールを送受信できますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html ただ、最近増加している質問として プロバイダによっては Outbound Port 25 Blockingの問題があります その場合 Outbound Port25 Blockingとはなんですか http://help.yahoo.co.jp/help/jp/hosting/upper/mail/mail-38.html に従ってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

送受信できます。 yahooメールのヘルプに詳しい手順が載っています。 少しややこしいところもありますが、載っているとおりにしていけば大丈夫です。 ↓参考にして下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!