• ベストアンサー

米の等級マークに付いて

表題の通りで米の等級マークの種類が書いてあるサイトがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanjistX
回答No.1

等級印専門のサイトではないのですが、1等級印から3等級印まで写真が載っています。

参考URL:
http://rice.hanasaki.or.jp/safely/safely_04.html
doteraiyatu
質問者

お礼

直ぐに回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poohron
回答No.2

こちらには五等米までのマークが載っています。

参考URL:
http://www.omotenouchi.jp/C7_41.htm
doteraiyatu
質問者

お礼

直ぐに回答ありがとうございました。