• ベストアンサー

安いお米

一番安い種類のお米って何でしょうか?むぎめしですか?

noname#242354
noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

> 番安い種類のお米って何でしょうか?むぎめしですか? アウトレット米(21年産の「古米」のこと) か  出来損ない米   アウトレット米は 21年産とかだと10kgでも2000円ぐらい 出来損ない米は、今年埼玉を中心に大量に発生した。 猛暑で米が白くなってしまって規格外となったので やすく販売されている   炊けばふつうの米だよ 5kg 1000円    10kg  2000円程度