• ベストアンサー

秋田県の方!TBS系列番組の放送は?

kirara_pikaの回答

回答No.1

全国の番組表を調べることができます。 だけど秋田県にはTBS系列のテレビ局はないようです。 番組によっては放送されているかもしれませんが。

参考URL:
http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
endo1y
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 テレビジョンで確認済みなのですが、 チェック漏れがあるのでは?と思いまして。 残念ながら一部の番組がどれくらい遅れて放送されているかはわからなかったのです。