• ベストアンサー

秋田TV放送番組の挿入歌教えて

10月に秋田テレビで放送された100kmマラソンの番組内で歌っている歌とアーティストは誰?歌のサビは、「走れ、走れ、立ち止まるなぁ」てな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupuco
回答No.1

たぶんですが、小島崇弘さんの「風にまたがれ」という曲だと思います。 今は廃盤になっているとかいないとか・・・。

sonpochol
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。また、お礼が遅れましたこと、お詫びいたします。 さっそく、色々と探した末、CDを手に入れることが出来ました。 間違いなく、探していた曲でした。本当にありがとうございました。