• 締切済み

Adobe BridgeのInDesignコンタクトシート作成について

pepepepepepepの回答

回答No.3

インデザインでのコンタクトシート、私も同じ状況です(TT フォトショップのコンタクトシートですが、レイヤーに「T」が残っているのなら、 フォトショップからダイレクトにPDF保存でOKみたいです。 単純に文字を読ませたいだけなら、 Bridgeではなくフォトショップからコンタクトシートを作製し、 フォントと級数を指定して調整する・・・ なんていかがでしょうか?

buttili
質問者

お礼

先日 Adobe CS3を導入したところ、日本語の文字化けは解決されていました。 フォトショップではベースがラスター画像なので、容量がどうしても大きくなってしまいました。ありがとうございます。