地下沢中也さんの結婚状況とプロフィールについて

このQ&Aのポイント
  • 地下沢中也さんは結婚しているのか気になると思いますが、その情報は現時点では公表されておらず、詳細は不明です。
  • 地下沢中也さんのプロフィールについては、ヤンマガの「パパと踊ろう」をヒット作として持ち、現在はCOMIC CUE(コミック・キュー)などで活躍されていることが知られています。
  • 地下沢さんについてのホームページや彼の写真が載っている出版物などについては、情報が限られており、特定の存在は確認できませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

地下沢中也さんって、既婚!?未婚!?

皆さんこんにちは。 小さな事なのですが、ど~しても知りたい事があるんです。 ヤンマガの「パパと踊ろう」をヒット作として持ち、 現在は、COMIC CUE(コミック・キュー)などで活躍されている、 チカチューこと、地下沢中也さんを、ご存知でしょうか? 私はちかちゅーを、心から愛してやまないので、 そんな事を、気にしていては本当のファンとは言えん!!と、思いつつも、 彼が結婚しているかどうかが、とてもとてもとても気になるんです!! また、彼本人自身について(プロフィールetc)、 何かご存知のことがありましたら、是非教えていただきたいです。 地下沢さんについてのホームページの存在を知っている方や、 (検索しても思うような物が引っかからないので何かあるのなら、是非アドレスを) 彼の写真が載っている出版物等の存在をご存知の方等が、いらっしゃったら、 とても嬉しいので、よろしくお願い致します。 ちなみに、地下沢さんのマンガはどれもとっても面白いので、皆様読みましょ~(宣伝)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

ご存じかもしれませんが、非公式ですが、地下沢中也の掲示板がありました。 そこで情報が得られるかも。

参考URL:
http://www61.tcup.com/6118/amachi.html
hiichan_
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そのHPの存在は知っていたのですが、もう何ヶ月も書き込みがないので、 ちょっと、入れないなぁと思っていたんです。 やはりどうしても知りたいので、誰か、教えて下さいませ~~。

関連するQ&A

  • 大阪駅前第3ビル地下の古本屋さん

    大阪駅前第3ビルの地下に古本屋さんがあったと思うのですが、今でも存在しているのでしょうか? 十年近く行っていないので、最近気になっているのですが…。 ホームページで店舗の一覧を見ても「古本」のカテゴリがなかったので、もしや…と思っています。 ご存知のかた、教えて下さい。

  • 既婚と未婚の価値観の違い?

    来年1月に結婚式を挙げます。 準備が進むにつれて、未婚の女友達の言動に対して、とても敏感になってきている気がします・・・ ・「○○(私)の結婚式では大活躍するつもり」 ?何を・・・?スピーチでもしてくれるのかな?と思い、頼んだら「人前に出るの苦手だから」の返事。結局、彼女から引き受ける返事が来たんですが、その後誰か来るのか聞かれたので、答えたら「その人にスピーチやってもらえばいいじゃん」 ・人前に出るのが苦手なのに、2次会の幹事に立候補。 幹事をやる理由が「人脈を広げたいから」 ひょっとして合コンと勘違いしているのかもしれません・・・ ・「返信葉書を出したか覚えて無い」 書いたけど出したか覚えて無いらしいです・・・本人は探してみるとは言っていましたが、それから10日経過しても返事無し。 ・返信葉書には触れないのに、2次会の景品に関するメールは来る。 ・私の彼の前で、過去の男性遍歴をばらそうとする。 etc・・・ 私の周りは未婚が多いのですが、こうゆう発言をするのは彼女1人です。彼女にとっては私は親友らしいのですが・・・親友だったら何を言ってもいいの?と思ってしまいます。 自分が未婚の時、こんな発言したかなぁ・・・と過去のメールを読み返しましたが、なかったですし・・・ みなさんは、未婚の方から失礼な事を言われたり、されましたか?

  • 30年近く前の計画(東海道線藤沢駅の地下化)

    もう30年近くも前のことだと思いますが・・・ JR(当時は国鉄)東海道線の藤沢駅について、 国(当時であれば、運輸省または建設省)のモデル事業の対象地区に選ばれて、 地下化を進めることになった、 という新聞記事を読んだ覚えがあります。 果たしてこれはどのような事業で、どの程度まで検討され、 またどのような内容だったのでしょうか。 すでに消えた計画であることは間違いないと思うのですが、 当時の構想の内容が気になってます。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご教示ください。 (なお、Wikipediaには江ノ電藤沢駅について「駅前再開発に伴う移転に際して地下化の構想もあった」 との記載がありますが、本質問はこれとは異なる話です。)

  • 地下スタジオ付き一戸建てを建てたいのですが

    私は東北(岩手)在住の者ですが、地下にドラムスタジオの付いた一戸建てを建てたいと思っています。 まだまだ構想段階なのですが、色々と勉強したいと思い、ネットで実際たてられた方のHP等見たりはしているのですが、不明な点が多く、困っていました。 ○東北地方で音楽スタジオ+一戸建てを施工できる工務店、ハウスメーカー等がネットで探せません。 ○地下室単体での価格等は調べられるのですが、(関西方面の業者さんですが)地上の一戸建て部分の価格や 坪単価等がおおよそでも分かるサイトが見つからない。 一応、地元の工務店やハウスメーカー何社かに地下室の ことを聞いてみましたが、どこもウチでは取り扱っていないとか、防音用途の地下室はちょっと・・という答えでした。 そこでお聞きいたします。東北地方で地下室(防音用) と一戸建てを建築する業者をネットで調べたいのですが、なにか的確な検索ワード等ご存じの方教えていただけませんでしょうか?直接工務店等に聞いてしまうと冷静に比較検討ができないような気がしています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  • ホラー漫画で家の地下に井戸

    昔、図書室で読んだホラーコミックがなんというタイトルだったか、思い出したいですが記憶が曖昧すぎるせいか検索でも出てきません。 ずっと気になっているので分かる方教えて下さい。 *覚えている事* 家族で住んでいる家(マンション?)の地下に井戸。 最後は全員井戸に落ちて行方不明? 井戸に落ちた母親に子供が呼ばれ落ちる? 最後のシーンは井戸に何個かの死体 すいません。 全部曖昧です。 最後の井戸の死体が子供ながらに衝撃でそればかり思い出してしまいます。 これだけの情報で分かる方…いらっしゃらないですかね…

  • X-MANの原作コミック

    昨日、映画X-MAN2を見てきました。 すっごくおもしろかったのですが、ひとつ気になるところが・・・。 顔中毛だらけのウルヴァリンって人、髪型がどうしてもサリーちゃんのパパに見えます。^_^; 原作はアメリカンコミックって事ですが、そのマンガもこんな髪型してるんでしょうか? で、教えて頂きたい事なんですが、ネットで彼ら(X-MAN達みんな)のマンガでの姿を見る事ができませんか? 『X-MAN』でサーチしたんですが、コミック関係がひっかかってこなかったんです。 なんか気になって昨日の夜、眠れなかったんです! どんなマンガの姿があの映画での姿になっているのか見比べたいんです!! よろしくお願い致します!

  • 既婚?未婚?

    よくアンケートの項目に既婚・未婚を選ぶ項目がありますよね。離婚した人ってどちらになるのでしょう?別れてしまったけど既に結婚したことがあるから既婚?それとも独身だから未婚?

  • 既婚か、未婚か??

    私は昨年、離婚いたしました。 それから書類を書くたびに迷っています。結婚はしたことがあるので、 未婚ではないし、でも今は独身なので、既婚ではないと思うんですが・・・。 子供も一人いるので、「未婚」にチェックするのもとても気がひけます。 「ばついち」という欄があったらいいのに。 どなたか、宜しくお願いいたします。

  • 既婚者と未婚者は解りあえない?

    男女共に?いや…特に女性同士かな~? 実体験からも思うのですが…既婚者と未婚者は幼なじであろうが、同僚であろうが互いを分かり合えなくなるのは仕方がないのでしょうか?

  • 既婚 未婚

    良い人そうなのに未婚の人は、なぜ未婚なのでしょうか? 長男の未婚率が高いと思いませんか? なぜ、次男の結婚率が高いのか? (統計では分かりませんが、イメージ) また、兄弟姉妹以外で、男女でもモテなさそうに見える人が既婚、見た目が悪くない人でも未婚の方がいるのは何故ですか?