地下沢中也さんの結婚状況とプロフィールについて

このQ&Aのポイント
  • 地下沢中也さんは結婚しているのか気になると思いますが、その情報は現時点では公表されておらず、詳細は不明です。
  • 地下沢中也さんのプロフィールについては、ヤンマガの「パパと踊ろう」をヒット作として持ち、現在はCOMIC CUE(コミック・キュー)などで活躍されていることが知られています。
  • 地下沢さんについてのホームページや彼の写真が載っている出版物などについては、情報が限られており、特定の存在は確認できませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

地下沢中也さんって、既婚!?未婚!?

皆さんこんにちは。 小さな事なのですが、ど~しても知りたい事があるんです。 ヤンマガの「パパと踊ろう」をヒット作として持ち、 現在は、COMIC CUE(コミック・キュー)などで活躍されている、 チカチューこと、地下沢中也さんを、ご存知でしょうか? 私はちかちゅーを、心から愛してやまないので、 そんな事を、気にしていては本当のファンとは言えん!!と、思いつつも、 彼が結婚しているかどうかが、とてもとてもとても気になるんです!! また、彼本人自身について(プロフィールetc)、 何かご存知のことがありましたら、是非教えていただきたいです。 地下沢さんについてのホームページの存在を知っている方や、 (検索しても思うような物が引っかからないので何かあるのなら、是非アドレスを) 彼の写真が載っている出版物等の存在をご存知の方等が、いらっしゃったら、 とても嬉しいので、よろしくお願い致します。 ちなみに、地下沢さんのマンガはどれもとっても面白いので、皆様読みましょ~(宣伝)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.1

ご存じかもしれませんが、非公式ですが、地下沢中也の掲示板がありました。 そこで情報が得られるかも。

参考URL:
http://www61.tcup.com/6118/amachi.html
hiichan_
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そのHPの存在は知っていたのですが、もう何ヶ月も書き込みがないので、 ちょっと、入れないなぁと思っていたんです。 やはりどうしても知りたいので、誰か、教えて下さいませ~~。