• 締切済み

MPlayerの再生がおかしいのですが…

MPlayerで再生すると音声は正常なのですが映像が早送り状態になってしまいます。音と映像を合わせて再生したいのですが設定の仕方がわかりません。 わかる方、教えてください、お願いします。 (あまり専門的な用語はわかりませんがよろしくです)

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

動画ファイルが壊れています。 P2Pで入手たファイルなら諦めてください。 正規購入の製品やサイト上から正規にDLしたファイルなら、販売元などのサポートに連絡して正常に動作するファイルを入手してください。