• ベストアンサー

京都 横浜を車で

porurunの回答

• porurun
回答No.5

No.3です。 逆方向だったんですね。失礼しました。 さて、通勤割引ですが100km以内の利用に限られています。 したがって、100Km以上乗ってしまうと割引が適用されずに普通料金になってしまいます。 80km~100Kmくらいで一旦、高速を降り再度乗って、また80km~100Kmくらいで降り… を繰り返して割引率の高い通勤割引を利用しても、深夜割引でずっと乗ってるのと 通勤割引で何回か乗り降りするのは金額的に大差ないと思います。 普段から長距離運転されていないのでしたら、高速をずっと乗った方が良いですよ。 割引使うために無理したり、疲れることして事故が一番怖いです…

kyutyon
質問者

お礼

またまたありがとです >割引使うために無理したり、疲れることして事故が一番怖いです… とてもそう思います。 だんだん見えてきました。相方次第ですが… みなさんのご協力無駄には致しませんです。