• ベストアンサー

TDRから横浜まで、車での所要時間

まだ先の話ですが1月に2泊3日の予定で1日目はTDR、 2日目は横浜に泊まります。 TDRから横浜(インターコン)まで車だと時間は どのくらいかかりますか? また、どのようなルートが一番ラクですか? JHのHPも調べたのですが、いまいち(使い方が)良く分かりませんでした。 一応ナビはあるのですが、事前に知っておかないと不安です・・・。 金額より時間を優先します。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういう時は、Map Fanの「るーとMap」を使うと 便利です。 パソコン上でルート検索ができますのでお試しください。 通行距離や所要時間なども計算してくれます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
eye-ai0326
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 こんな便利なサイト、知らなかったです! とても為になりました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

TDRってのは東京ディズニーリゾートの略でいいんですよね?(^_^;  それからインターコンってなんですか? インターコンチネンタルホテルですか?  それであれば、「舞浜IC」→「みなとみらいランプ」というルートになりますので、JHではなく首都高のHPでないとルート検索できません。(できるようにして欲しいんですけどね……)  参考URLから検索してみてください。

参考URL:
http://time.mex.go.jp/
eye-ai0326
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 仰るとおり、TDR=東京ディズニーリゾート インターコン=ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの略です。 打つのが面倒だったのでつい・・・。 申し訳ありませんでした。 URL、参考にします。