• ベストアンサー

服を着たまましたいって変でしょうか?

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

別に 変態だとは思いません。私も 恥ずかしいので 最初は ブラウス&スカートを付けたまま 彼とSEXしてましたよ♪ 変態の定義も 人それぞれ。お互いが合意の上なら OKだと思います。 あなたの知り合いの女性にとっては 服を着たままのSEXが変態の行為になる様なので 諦めるっきゃないですね^^; 私には おかしい趣味とは思えません。

torako5
質問者

お礼

>あなたの知り合いの女性にとっては 服を着たままのSEXが変態の行為になる様なので 諦めるっきゃないですね^^; 私には おかしい趣味とは思えません。 ありがとうございます。 そういう行為をしてほしいと言うのはもう諦めています でも変態だよって言われたのが少しショックで・・・

関連するQ&A

  • 服を着たままでも

    いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。 いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。 我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。 ご回答お願いします。

  • 添付写真の見れる女性の方、男の服装について質問です。

    私(20代/男)は女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です。 (自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 (その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、 「ばれたらどうしよう・変態だと思われる」 などと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか? 女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 変な内容ですが聞いてください…

    私の彼は他の女の子をかわいがっていてよくからかったりちょっかいを出したりしています。 私の目の前でもやります。 私は後でそれを思い出すと辛くて死にそうになります。 なんでそんなことをするのか彼の気持ちが全くわかりません。 初めは嫉妬させようとしているのかなと思っていたのですがそういう訳でもなさそうです。 その女を殺そうと思いましたがやめて、その子が本当の彼女で、私のほうが浮気相手、もしくは不倫相手と思うようにしたら少し楽になりました。 それでも辛くて彼とその女のセックスを想像しながらオナニーして楽になっています。 その女の子のほうが女性として魅力的だと思います。 私なんて本当に不美人だし、彼の為には私が身を引いたほうが良いと思います。 でも私は彼のことがとても好きなので、別れたくありません。 彼女が死ねば良いと本当に思います。 嫌われるのが怖くて彼に強く言えません。 子どものいる前での性行為は虐待だということですが、 年頃の女の子(自分達の子どもではない)のいる前でセックスする(のが趣味の)夫婦の話を耳にしたことがあります。 うちの両親も幼い私の側で抱き合いキスをよくしていました。 私は無関心を装っていましたが心の中は地獄でした。 そういう経験と今回のことは何か関係あるんでしょうか? また私はどうしたら良いでしょう?

  • 初めての服を着たままのビショビショとは?

    私が小学生の時のある日、床屋でおばさんにシャンプーしてもらって流そうとしたとき、シャワーが壊れてしまったので、床屋のおばさんの家のお風呂場で流すことになりました。お風呂場が狭くシャワーもなかったので、蛇口からお湯を洗面器に入れて頭の上からシャンプーの泡を流してもらいました。私は着ていた緑のトレーナーと黒のジャージズボン姿のままずぶ濡れになりました。(次は2度目のシャンプー)流し終わった後、体をきれいにするため私が浴槽のお湯の中に頭まで潜らされ、お湯から出ました。潜ることは(プールが好きなので)あまり抵抗はありませんでした。濡れた服が体にまとわりついて重かったです。 私は意外なところで初めてのビショビショ体験をしています。みなさんは服を着たままビショビショになったことはありますか?あるとすれば、いつ、どこで、どのような状態でしたか?

  • 一人で服を買うのが恥ずかしい

    こんにちは。高校1年生女です。 今までは母と服を買いに行っていたのですが、母の服の趣味と私の服の趣味があまり合わずあれこれ言われて好きなものが中々買えません。なので一人で好きな服を買いに行きたいです.。 (ちなみに友人はあまり服に興味がない子や、服の趣味が違う子なので一緒に服を買いに行こうなんて迷惑をかけてしまうようで言えません。) 私は自分の背が高くてがっしりとした体型にコンプレックスを持っているので周囲の目がすごく気になります。特に同じ年くらいの人は怖いくらいです。 しかし私が住んでいる地域は割と都市部で買いに行くなら人の多い街中です。 本屋さんやカフェなどは一人で入れるのですが何故か服屋さんには入りずらいです。 緊張で挙動不審な行動もしてしまってると思います。 そこで皆さんに質問です。 一人で服を買うのが恥ずかしい方はどうやって服を買いますか? また良い解決策は無いでしょうか? 好きな服が買いたいです。よろしくお願いします! (カテゴリが違っていたらすみません)

  • 明日どんな服着ていくの?とか

    まだ付き合って間もない彼がいるのですが 次の日デートの前に電話で話すのですが 明日どんな服着ていくの?とか 何色のストッキング履くの? とか聞いてきます。 そんなの気になる?って感じだし 今まで5人の彼氏と付き合ってきましたが そんなこと聞かれませんでした。 会ってから今日の服かわいいねと褒められることはありましたが。 今の彼は別におしゃれさんでもないし普通の男性でファッションやブランドにうるさいわけでもないのに 明日のデートでどんな服を着てくのか毎回聞かれます。 これは女性の服にこだわりが強いのでしょうか? だからといってこういう服着てほしいとかは言われたことはありません。 変態親父みたいにパンツ何色?くらいの軽い気持ちなのでしょうか? パンツ何色か聞く心理もよくわかりませんが。

  • 上手な服の選び方を教えて下さい!

    20代、アラサー女性です。 服の選び方で悩んでいます。 ・買ったはいいけれど、手持ちの服に合わなくてお蔵入り。 ・同じような物を買ってしまって引き出しの中が同色・同柄ばかり。 ・年齢に合ってない様なコーディネートをしてしまう。 ・お店に見に行っても何を買って、どうコーディネートしたらわからない! ↑の事が多く、上手くコーディネートできないし無駄なお金を使ってしまいます。 先だってはセールで10代の子が着るようなワンピースを買ってしまって結局着ていないままです(>_<;) 大人っぽい落ち着いた服装にしたいのですが、TVの女子アナの様な服は好きではありません・・・ また、仕事柄スカートは履けなくてパンツスタイルの方が多いです。 オシャレ好きな方、上手な服の選び方を教えて下さいm(__)m

  • 怖くて服が脱げません

    セックスの時に上半身裸になることができません。 今の彼との初めてのセックスの時に、 上半身服を脱がされそうになりましたが どうしても勇気が出なくて止めてもらいました。 その後現在まで、上半身は服を着たまましています。 理由として考えられるのは・・・ 私は昔から胸がないことに悩んでいます。 それに加えて、昔元彼に「全部小さくて嫌だ」と言われたのが とてもショックでいまでもトラウマになっているためだと思います。 (私は全体的にとても小柄で華奢) 本当は全部裸で彼の肌に触れたいです。 私の首筋や鎖骨のあたりに 切なそうにたくさんキスをしてくれる彼を見ると 私は申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 でもまた元彼と同じようなことを思われたり言われたら・・・ と思うと勇気が出ません。 どうしたらこの悩みから解放されるでしょうか?

  • かぶりの服、前全開の服

    わが子は今4か月ちょっと。 70センチの服をジャストで着ており、これから買うなら80センチの服をと思っています。 しかし、今最も重要なポイントである「前が全開する服」というのが80センチを超えると非常に少ないです。 下着もかぶり&股ボタンのものがほとんどになります。 月齢が行くと、前全開よりもかぶりの服のほうが着せやすいのでしょうか? 今かぶりの服を着せようとするとちょっと大変です。(着せ方にコツがあるのかな?) 後が楽になるのなら、今ちょっと我慢してかぶりを買う、というのもアリなのですが…。