• ベストアンサー

服を着たまましたいって変でしょうか?

hiro1212wの回答

• hiro1212w
回答No.3

別に 変態だとは思いません。私も 恥ずかしいので 最初は ブラウス&スカートを付けたまま 彼とSEXしてましたよ♪ 変態の定義も 人それぞれ。お互いが合意の上なら OKだと思います。 あなたの知り合いの女性にとっては 服を着たままのSEXが変態の行為になる様なので 諦めるっきゃないですね^^; 私には おかしい趣味とは思えません。

torako5
質問者

お礼

>あなたの知り合いの女性にとっては 服を着たままのSEXが変態の行為になる様なので 諦めるっきゃないですね^^; 私には おかしい趣味とは思えません。 ありがとうございます。 そういう行為をしてほしいと言うのはもう諦めています でも変態だよって言われたのが少しショックで・・・