• ベストアンサー

みどりの窓口でカード使用のとき

みどりの窓口でクレジットカードを使用するときは サインのみで買えるのでしょうか? それとも暗証番号が必要なのでしょうか? 今日窓口で聞いてこようと思ったのですが、かなり並んでいてあきらめました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton1115
回答No.1

サインで買えましたよ。通常の買い物での使用と同じでした。

chamcham0805
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

サインのみで購入できます。

chamcham0805
質問者

お礼

ありがとうございました。