• ベストアンサー

CMで・・・

「人間が想像できる物は必ず実現できる」とありましたが、誰の言葉ですか?? 教えて下さいm(_ _)m...

noname#24095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

たしか「ジュール・ベルヌ」とCMの中でテロップが出ていたような気が。 何のCMだか覚えていませんが。 ヴェルヌ【Jules Verne】 フランスの科学・冒険小説家。作「海底二万里」「八十日間世界一周」など。(1828~1905)[広辞苑第五版] ナポレオン・ヒルが引用したことで有名になったようですね。

質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございましたm(_ _)m