• ベストアンサー

AutoPageで2つblogを持つのは不可能?

現在、AutoPageにてblogを作成して1ヶ月以上たちましたが、もう1つ趣味でここのAutoPageで作成したいと思っています。 2つ目を作成するのは可能なのでしょうか? 現在関西のFMに関するblogを作成していて、2つ目は「踊る~」関連で作りたいのですが・・・

noname#19608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。現在seesaa.netが使用できなくて、移転先を探していましたので、これで、安心です。 アドレス2つ持ってなくても可能ですよね^^;

質問者

補足

まだまだ、わからないことが出てくると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。