• ベストアンサー

エクセルでハイパーリンク

エクセルシートにメールアドレスを入力すると自動的にハイパーリンクになってしまいます。 ハイパーリンクにならない方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero-jay
回答No.1

ハイパーリンクのセル上で右クリックで「ハイパーリンクの削除」がありますので、実行するとリンクされません。

ajiajixxx
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 エクセルシート内に数百のメールアドレスが入力されているのですが、それらがすべてハイパーリンクになっています。 一括してハイパーリンクを削除(無効)にする方法をおしえて頂きたく存じます。