• ベストアンサー

エクセルのハイパーリンクについて

エクセルで氏名が書かれ、そこにメールアドレスがハイパーリンクされた一覧があります。 そのハイパーリンクされたメールアドレスだけを抽出するうまい方法はありませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

参考URLの方法で出来ると思いますが、この方法はハイパーリンクの 内容をセルに変換してしまうので、元データを別のシートにコピー してから行うと良いでしょう。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC13