• ベストアンサー

至急!ディスコ・キッド試聴できるとこ!!!

ディスコ・キッドという曲がどんな曲なのか知りたいです。 よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.4

No.1です。 ソフトには全く弱いのですが、 開くときにQuick Timeのことを聞いてきます。 Quick Timeはインストールされていますか? それ以上の知識は持ち合わせていませんのでフリーソフトのカテ等で質問されてください。 あてにならなくて申し訳ありません。 聞くことが出来るよう祈ってます。

その他の回答 (3)

• BWV1012
回答No.3

同名の曲がいくつかあるようですが、吹奏楽の曲ですか? だったら#1さんの回答にあるページを開くと聴こえて来る曲です。 かれこれ30年近く前の吹奏楽コンクールの課題曲です。 課題曲の多くはその年のコンクールが終わると演奏される機会がなくなってしまうのですが、この曲は、それ以後も、「風紋」などとともに演奏会のプログラムやコンクールの自由曲として演奏され続けています。 ある意味では課題曲の歴史に残る名曲の1つです。

paruka
質問者

お礼

そんなに有名な曲だったんですね。 今度その曲を部活ですることになったのですが、どうしてもわからないところがあって・・・。 #1さんの回答にあるページをひらいても聴こえてこないです…。音量最大にしても聴こえてこなくて結局試聴できないままです。('◇';汗))

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は アーティスト名や曲の詳細(洋楽、邦楽、ジャンルなど)が分かりませんが 下記の2曲がヒットしました。↓ The First Class http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=446869&GOODS_SORT_CD=101 Van Mccoy http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484728

paruka
質問者

お礼

すみません・・・。曲の詳細、忘れてました;; この2曲ではなくて吹奏楽の曲です。 ありがとうございました!

• o_yaji
回答No.1
paruka
質問者

お礼

この曲なのですが、ページをひらいても曲が流れてこないんです…。このページのどこかに試聴できるところがあるのですか?