• ベストアンサー

至急!ディスコ・キッド試聴できるとこ!!!

ディスコ・キッドという曲がどんな曲なのか知りたいです。 よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.4

No.1です。 ソフトには全く弱いのですが、 開くときにQuick Timeのことを聞いてきます。 Quick Timeはインストールされていますか? それ以上の知識は持ち合わせていませんのでフリーソフトのカテ等で質問されてください。 あてにならなくて申し訳ありません。 聞くことが出来るよう祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • BWV1012
  • ベストアンサー率38% (133/347)
回答No.3

同名の曲がいくつかあるようですが、吹奏楽の曲ですか? だったら#1さんの回答にあるページを開くと聴こえて来る曲です。 かれこれ30年近く前の吹奏楽コンクールの課題曲です。 課題曲の多くはその年のコンクールが終わると演奏される機会がなくなってしまうのですが、この曲は、それ以後も、「風紋」などとともに演奏会のプログラムやコンクールの自由曲として演奏され続けています。 ある意味では課題曲の歴史に残る名曲の1つです。

paruka
質問者

お礼

そんなに有名な曲だったんですね。 今度その曲を部活ですることになったのですが、どうしてもわからないところがあって・・・。 #1さんの回答にあるページをひらいても聴こえてこないです…。音量最大にしても聴こえてこなくて結局試聴できないままです。('◇';汗))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は アーティスト名や曲の詳細(洋楽、邦楽、ジャンルなど)が分かりませんが 下記の2曲がヒットしました。↓ The First Class http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=446869&GOODS_SORT_CD=101 Van Mccoy http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484728

paruka
質問者

お礼

すみません・・・。曲の詳細、忘れてました;; この2曲ではなくて吹奏楽の曲です。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1
paruka
質問者

お礼

この曲なのですが、ページをひらいても曲が流れてこないんです…。このページのどこかに試聴できるところがあるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吹奏楽☆ディスコ・キッド

    吹奏楽部 中学1年 チューバ吹きです! 今、部活で東海林 修さんの 「ディスコ・キッド」をやっています!(^^)! 私は、チューバの譜面がないので、Bassesの譜面で 吹いてるのですが・・・ 普通にhigh B♭の上のDとかがあります(-_-;) しかも跳躍で!! 私の技術が足りないのは分かっているんですが やっぱり、「この通りに吹くの!?」と 疑問に思います・・・ 1オクターブ高くかいてあるのでしょうか? それともやっぱり、そんな記載ミスはありえないんでしょうか? 回答よろしくお願いします(^O^)/

  • 繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲

    どこかのお店で掛かっていた、繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲が気になって仕方ないのですがどなたか何の曲か分かる方いらっしゃいますか。

  • 大阪ディスコありませんか?

    大阪ディスコありませんか? 最近、東京では中年対象(笑で、昔のディスコが復活していると聞きました。 大阪地方では復活していないのでしょうか? また、どのような曲が流れているのでしょう? 東京のディスコで流れている曲でもいいですので教えてください また入場に際しては、やっぱりジーンズお断りでしょうか。。

  • ディスコ

    クラブ、ディスコ、その前はなんていったのか・・・ダンスホール? 好きな尾崎の曲名にあります。 行きましたか?思い出はありますか?好きな曲はなんでしょう?

  • Disco song 探してます!

    いつもお世話になっています。 私の上司(38歳)があるDisco songを探しています。 当時・・16歳(1986年頃)~18歳くらいのあいだで よくディスコで流れていた曲らしいのですが 全くと言っていいほどヒントが乏しいのです。 ユーロビートに切り替わる前で James BrownのLiving In Americaや Africa & The Zulu KingsのThe Beachなどが 流れていたそうです。 私の調べたところ・・・ この2曲は少し世代が違うように感じるのですが 混在していた時期があったのでしょうか? 同世代の方で この2曲を同じ時期にディスコで聴いていたよ と言う方に その当時、よく流れていたDisco songを書いて頂きたいのです。 私が片っ端から調べますので 出来るだけ多く教えてください。 よろしくお願い致します<(_ _)> ※お礼が「ありがとうございました」だけになるかもです。 曲名を聞いても「あっ それかも」と ならないので・・・・・

  • DISCO 90の曲が分かりません。

    YOU TUBEで(DISCO 90)と入れて検索、DISCO VOL2の43秒~1分1秒の間に流れるアーティスト、曲名分かる方教えてください。 みんな1度は聞いたことある有名な曲です。

  • 草野キッド

    草野キッドのエンディングに使われていたことのあるピンクリボン軍の曲を教えてください。

  • ディスコでかかっていた曲

    昔の話ですが今から25年くらい前、よくディスコにで遊びました。 その時にかかっていた曲を、もう一度聴きたくなりました。 あまりにも多いので誰のどの曲というよりも いろいろな曲をまとめたCDがあったら知りたいです。 そのことについてのサイトがあったら教えてください。

  • ディスコ・エラって・・ 何ですか?

    最近 昔の曲のコンピレーションアルバム(フラワーポップス ガールズグループ天国Vol.2)を 買いました。 私が聞きたかった曲は  BIBIの「サンシャインスーパーマン」だったのですが その解説に「・・・・この2枚目のシングルは 筒美京平のディスコ・エラを代表する傑作のひとつに数えられている・・・」ってあったのですが その ディスコ・エラって言葉の意味です ネットで 検索したのですが だいたい「70年代のディスコ・エラとして・・とかが多かったのですが やっぱり意味が・・・??でした どなたか ご存じの方 ぜひ教えて下さい

  • 70年代のディスコ音楽

    突然ですが、70年代(80年代でも構いません)のディスコっぽい音楽を探しています。 そんなに激しい曲ではなく、わりとゆったりとしたテンポの曲を探しています。とはいえ、ディスコでゆっくりな曲なんてそんなにないと思うので、「わりとゆったりめな」という程度で構いません。 何かありましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-808ABを使用しているが、印刷時に用紙が詰まってしまい印刷ができない状況が発生しています。
  • EP-808ABの印刷機能が正常に機能しなくなり、用紙が詰まってしまい印刷ができないトラブルが続いています。
  • EP-808ABの印刷時に用紙詰まりが頻繁に発生し、印刷ができない問題に悩まされています。
回答を見る

専門家に質問してみよう