• ベストアンサー

教えて下さい!

Shake baby Shake baby123・・・っていうラップから始まる曲名を探しています。90年代流行った曲です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WRECKX-N-EFFECTのRUMP SHAKERに間違いありません。私の大好きな曲で、シングル盤を8枚買いました。ALL I WANNA DO IS ZOOM ,ZOOM, ZOOM, AND PUMP,PUMP・・・CHECK BABY,CHECK BABY,1,2,3,4・・・

isaki777
質問者

お礼

ビンゴ!!です(o^∇^o)やっとすっきりしました。ありがとうございました♪