• ベストアンサー

洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分

洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分歌い出しが『maybe(←baby?)~~you dancin with me』っていう曲の曲名が知りたいです。 男性が歌っています。 melowでチークダンスの似合いそうなロマンチックで大人っぽい曲です。 海外のとあるバーでよく流れていて、曲名を聞こう聞こうと思いつつ忘れてしまったのですが、お心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。 (ヒントが乏しくてすみません)

• lizz8
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

少しばかり歌詞が違うのでお探しの物ではなかったら申し訳ないのですが、 質問を読んでいて ・クリス・デ・バー(Chris De Burgh)の「The Lady In Red」 を思い出してしまいました。 今でもよく映画などで使用される曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=e0loj1rM0s0

lizz8
質問者

お礼

そうですそうです! こんなに早くに判るとは思っていなかったのでとても嬉しいです^^ とても良い曲ですよね~! 歌詞が違うのは、私が勝手にそう聞こえたので思い込んでいただけでして・・お恥ずかしい。 本当にありがとうございました!感謝です。