• 締切済み

この曲名を教えてください

曲名が分からず2年ぐらい悩んでいる曲があります。 結構古い曲だと思いますがお分かりの方はいらっしゃいませんか? サビに入る前のところで、 高鳴る 思い 誰にも止められない Ah 風は .... サビのところで ○○ー○ー○ baby baby baby ○○○○○ー○ー と歌う曲です。

みんなの回答

• shintake
回答No.2

Islands(アイランズ)の「STAY WITH ME」ですかね? ハイトーンな男性ボーカルのバラードで、 サビのところで、baby baby baby stay with me とあります。 10年以上前の曲ですが...

• mohao
回答No.1

ジッタリン・ジンの「BabyBaby」でしょうか。 さびに入る前に, 高鳴る ハートは もう止まらない という部分があります。 確か1991年頃に出たCDの中に入ってたような気がします。 間違ってるかもしれないので,自身なしです。

dai-cha-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボーカルは男性でした。説明不足ですいません。ですので、ご指摘いただいた局はちょっと違いそうです。