• 締切済み

この曲名を教えてください

曲名が分からず2年ぐらい悩んでいる曲があります。 結構古い曲だと思いますがお分かりの方はいらっしゃいませんか? サビに入る前のところで、 高鳴る 思い 誰にも止められない Ah 風は .... サビのところで ○○ー○ー○ baby baby baby ○○○○○ー○ー と歌う曲です。

みんなの回答

  • shintake
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

Islands(アイランズ)の「STAY WITH ME」ですかね? ハイトーンな男性ボーカルのバラードで、 サビのところで、baby baby baby stay with me とあります。 10年以上前の曲ですが...

  • mohao
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.1

ジッタリン・ジンの「BabyBaby」でしょうか。 さびに入る前に, 高鳴る ハートは もう止まらない という部分があります。 確か1991年頃に出たCDの中に入ってたような気がします。 間違ってるかもしれないので,自身なしです。

dai-cha-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボーカルは男性でした。説明不足ですいません。ですので、ご指摘いただいた局はちょっと違いそうです。

関連するQ&A

  • 曲名教えてくださいm(__)m

    ここ一・二年前位にヒットしたJポップで サビの部分が ”辛いとき辛いって言えたらいいのにな Ah~” という曲なんですが 曲名と歌手名を教えて下さると助かりますm(__)m

  • 曲名がわかりません

    二十数年も前の曲なんですが、急に思い出してしまいました。 歌詞もうろ覚えです。 歌い出しは「ちょっぴり ○○○で」 次の次が「いつでも 夜になるとダイヤル回すよ」 その次の次が「会えば いつも ジョークばかり どうしてだろう」 サビからラストは「もしかしてこれが 愛なのかも 気付かないだけ ベイビー ベイビー ベイビー 不思議な人」 こんな感じだったと思います。 ドラマの主題歌だったかもしれません。 どなたか曲名をご存じの方がいらしたらご教示下さい。よろしくお願い致します。

  • 曲の特徴を挙げるので 曲名を教えて頂けますか?

    曲名が分からない曲があるんです。 その曲名を教えてください。 発見した時期:2003年 聞いた状況:j-waveのミュージックボヤージ 曲の特徴: さびの特徴です。 「なんちゃら Ah~Ah~Ah~(かな?) なんちゃら」 「なんちゃら Oh~Oh~Oh~(かな?) なんちゃら」 サビから抜ける手前で 「don't you don't you(かな?)なんちゃら know...see(かな?)..」がどうたらこうたら 「なんちゃら memorys」(結構曲の後半部分で) 女性ボーカルで、西友でも編曲され掛かってます(再現率は低いですがメロディーでわかります。 有名な曲です。 70年代~80年代風の曲調です。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    昨日店内で流れていた曲なんですが、サビが 「Wow baby baby blue~♪」という曲名が知りたいです。 女性と男性のデュエットだったと思います。

  • 邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

    多分サビの部分だと思うんですが 「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」 (たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。 多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います) 歌手は男の人で声は若めでした。 94~96年前後の曲だと思うんですが、 この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名教えてください

    曲名が分からない曲があります 女性(多分Crystal Kay)と男性とが一緒に歌ってる曲です。(少し古いかも?) ♪ what I know what I feeling 君の事 baby you know I just keep~~ ♪ ってサビの曲です 曲名分かりましたら、教えてください

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビに、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本人女性の歌の曲名わかりませんか??

    友達が作ってくれたCDに入っていた曲なんですが、曲名と歌手を知りたいのですがわかるかたいらっしゃるでしょうか?? 歌詞 どうして自分を強く見せたりどうしてそんな嘘つくの こんな世の中いらなくなっていく (英語)come on baby what's up baby Hey what's up baby yourself oh baby (サビ)誰かが泣いているどこかで笑顔が消える前に愛の光を上げよう 争いはいらない強がりも言い訳もいらない愛の光をあげよう 歌詞はこんな風に聞こえます。 倉木マイっぽい声です。

専門家に質問してみよう