• 締切済み

ギャグ漫画のタイトルが思い出せません。

ギャグ漫画で下ネタが多い漫画なのですがタイトルが思い出せなくて気になってしょうがないです。少年漫画だったと思うのですが、最初の方の巻では童貞を脱出したいみたいな話があったような。それで女の人2人に海で誘われたけど脱出はできなかった・・・みたいな。部屋も自分の家の隣のプレハブ小屋だったり。 そんな新しい漫画ではないと思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • boomy084
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

部屋が自分の家の隣のプレハブ小屋・・・・というところで思い当たるのですが、ヤングマガジンに連載していた「工業哀歌 バレーボーイズ」ではないでしょうか。最初の方は、主人公3人は偏差値の低い工業高校に通っているばかりに女性にもてないという設定で話が進んでいました。下ネタは満載です(笑) 今は、ヤングマガジンで「好色哀歌 元バレーボーイズ」という新シリーズが始まっていますので、確認されてはいかがですか。 違ってたらごめんなさい(~_~;)

san0910
質問者

お礼

ん~見てみましたが違うようです(>_<)タイトルも恥ずかしいかんじだったような…。読みたいわけじゃないんですけど思い出せなくてモヤモヤです。

関連するQ&A

  • オススメのギャグ漫画を教えて下さい!

    最近色々とギャグ漫画を読み漁っています。 特に、聖★おにいさん・鬼灯の冷徹・坂本ですが・男子高校生の日常・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます…等、ちょっとぶっ飛んだ感じの日常系ギャグが大好きなのですが、試しに1巻だけ買ったりして色々読んではみるものの、なかなかコレ!という物に出会えません; ぜひ、皆様のオススメのギャグ漫画をぜひ教えて下さい!ただ、4コマ・大判のコミック・少し古すぎる作品・極端な下ネタ系・男性向け…等は、除外でお願いいたします。また、割とイラスト重視なので、絵が綺麗だったり可愛らしかったり(君と僕。みたいなサッパリしつつ綺麗な感じは好きです)する作品を特に教えて頂けたら有り難いです。 宜しくお願いいたします!

  • このギャグ漫画のタイトル教えてください(古いです)

    16~18年くらい前に出たギャグ漫画で、1シーンだけ非常に残っているのでタイトル及び作者さんが知りたいです。 主人公とか全然覚えていないのですが…… 冊数:3~5冊くらい?(人から借りたので、貸してくれた人がそれくらいしかもっていなかったのかも) ジャンル:学園が舞台のギャグ(たぶん高校) 連載雑誌:おそらくジャンプ以外 印象に残っているシーンは、「夏休み明けで担任の先生(背が低い男性)が主人公たちに『夏休みボケはいかんぞ!』と言うが、その先生もパジャマのぶかぶかなズボンを履いたまま学校に来ていて、主人公たちがずっこける」という場面です。 主人公の顔も名前も思い出せませんが、とにかくここですごく笑ったのが印象に残っています。 子供の私に近所のお姉さんが貸してくれた漫画なので、そんなに下ネタ系ではなかっただろうと思います。 少ない手がかりですがよろしくお願いします。

  • ギャグ漫画描いています。

    【プロット】 私のギャグ漫画は宇宙人に主人公の高校生がキャンプにいっていたが 連れ去られてしまうというモノです。主人公はおりの中に入れられてしまいます。 なんとか脱出を試みます。宇宙人がやりたい放題主人公をいため付けるというストーリーです。 オチは最後まで主人公はオリの中から出られずに宇宙人のとんでもキャラにつっこみをしつづける のみです。 【質問】 1)主人公はキャンプにいっていてさらわれるのですが・・・この場合回想でさらわれるシーンいれた方がいいのでしょうか? 2)オチはオリという部屋の中に閉じ込められているので最後は脱出出来た方が    いいでしょうか? 3)宇宙人の設定は靴だ大好きという設定ですが・・・それだけでとくにその他細かい説明は必要ないでしょうか? 4)ギャグ漫画ですが・・・主人公は少々さみしいかわいそうな設定にしようと考えていますがどうでしょうか? 何か良きアドバイスがあれば是非是非お願い致します。 またこんなギャグ漫画が面白いというおすすめがあれば是非是非お願い致します。

  • こんなマンガのタイトル教えて下さい

    少年漫画でギャグ系のマンガなんですけど…。 何か登場人物がヒーローみたいになって、高校が舞台?なんですよ。で、覚えてるシーンといったら…途中で外国人が転校してきたり、山にハイキング?に行ったりするシーンくらいなんですよ(汗)物語という物語ではない感じなんで。確か2巻完結でした。 2年位前に友達に借りた本なので、タイトルがわかりません…。「これかな」と思うようなのあったら情報待ってます。

  • タイトルの思い出せない漫画があります。

    タイトルの思い出せない漫画があります。 1巻は地下鉄で事故があり、少年が地下鉄の線路を進んで行くような話でした。 7,8年ほど前には数巻はあった気がします。 キーワードが少なく、特定するのは難しいと思いますが、この漫画ではないだろうかというものがあれば教えてください。

  • 漫画『ボボボーボ・ボーボボ』のあるギャグの収録巻

    週刊少年ジャンプで連載されていたギャグ漫画『ボボボーボ・ボーボボ』で、このギャグが収録されている巻を教えていただけませんか? プルコギ!プルコギ!と謎の運動を続けるクマの集団の中で、ただ一匹コギプル…コギプル…と言っているクマがいて…。(ここまでしか覚えていません) というギャグなんですが、よろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトルを探しています。

    昔読んだ漫画のタイトルをさがしています。高校生の頃に読んだギャグ漫画がとても面白かったので中古で探しているのですが、タイトルを忘れてしまいました。ご存知の方がいたら教えてください、手がかりは以下のとおりです。 1.タイトルに「ドクター」という文字が入っていたような。 2.読者から投稿されたハガキに「ドクター●●氏(すいません、忘れました)」がリアクションする、という内容でした。けっこう下品というか、下ネタが多かったです。 3.メインの登場人物は同じですが、毎回読みきり形式でした。 4.内容で覚えているのは(おもいっきり下ネタで本当に恐縮です。。)「寝た状態で手を体のしたに置いて手を痺れさせ、十分痺れてきたところで自慰をすると他人してしてもらってる感覚になる」などでした。 5.全部で何巻出ていたか不明です。 6.読んでいたのは今から8-10年ほど前でした。 以上、何かヒントでもいいのでいただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オススメの漫画、教えてください♪

    ・みじかいものを探しています! できれば一話完結or一巻完結、多くても5巻以内完結でお願いします><; ・完結済みのものでお願いします! ・男性向け、女性向け、ジャンルは問いません! 女ですが、 少年漫画、少女漫画、青年漫画…… 恋愛、ギャグ、ファンタジー…… どんとこーい☆ ・一冊でも、たくさんでも!みなさんの回答をお待ちしてます☆

  • 笑える漫画

    最近ギャグ漫画が読みたくてしょうがないのですが、どれが面白いのかなど分からないので教えてもらいたいです。 ・少年むけでもなんでもいいです ・爆笑できる ・比較的新しい漫画 でお願いします!

  • ジャンプ掲載ギャグ漫画のタイトルを教えてください

    数年~10年くらい前にたしか週間少年ジャンプで掲載されていたマンガだったと思うのですが、ギャグ漫画で主人公が地獄か魔界などの類のところから転校してきた見るからに悪魔な生徒を中心とした漫画だったのですがタイトルが思い出せないので教えていただきたく思います。 ジャンルとしては ラッキーマンやボンボン坂高校の類だと思います。 たしかそのころの作品だったような気もします。 主人公の悪魔と父親の黒魔道師(人間)とペットもような小さなかわいらしいコグマ(骨付きお肉をいつもねだっていて「おにく」類の言葉しか話しません)が登場します。 ほかにも悪魔を退治しようとする転校先の女生徒や不良とその子分(たまねぎのような顔)のようなモノも登場します。 かなりのハイテンションギャグまんがだったと思います。