• 締切済み

ギャグ漫画のタイトルが思い出せません。

ギャグ漫画で下ネタが多い漫画なのですがタイトルが思い出せなくて気になってしょうがないです。少年漫画だったと思うのですが、最初の方の巻では童貞を脱出したいみたいな話があったような。それで女の人2人に海で誘われたけど脱出はできなかった・・・みたいな。部屋も自分の家の隣のプレハブ小屋だったり。 そんな新しい漫画ではないと思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• boomy084
回答No.1

部屋が自分の家の隣のプレハブ小屋・・・・というところで思い当たるのですが、ヤングマガジンに連載していた「工業哀歌 バレーボーイズ」ではないでしょうか。最初の方は、主人公3人は偏差値の低い工業高校に通っているばかりに女性にもてないという設定で話が進んでいました。下ネタは満載です(笑) 今は、ヤングマガジンで「好色哀歌 元バレーボーイズ」という新シリーズが始まっていますので、確認されてはいかがですか。 違ってたらごめんなさい(~_~;)

san0910
質問者

お礼

ん~見てみましたが違うようです(>_<)タイトルも恥ずかしいかんじだったような…。読みたいわけじゃないんですけど思い出せなくてモヤモヤです。