• ベストアンサー

大宮でハープが習えるところ

どこですか?あったら教えてください。大宮近辺でハープが習えるところ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990TOEIC
回答No.2

990TOEICです。補足ありがとうございます。 実は母が習っていて、詳しく聞いてみたところ、以前は川口でやっていたそうなんですが、 今は先生のお宅(高田馬場)まで行って、習っているそうです。 でも、川口にある読売文化センターにもハープのクラスはあるそうです。 また、先生のお宅で習っているメンバーの中に、戸田の方がいらっしゃって、 人数が増えたらまた川口でやることも考えているとのことでした。 母が習っている先生は、松岡みやび先生といって、有名な方だそうです。 先生のホームページをお知らせしますのでご参考になさってください。

参考URL:
http://www.cata.jp/miyabi/index.html
prinsece
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 990TOEIC
回答No.1

川口では遠いですか?

prinsece
質問者

補足

川口でもOKです。教えてくれてありがとうございます