• 締切済み

モザイク画

高校生女子です。 学校の文化祭展示でモザイク画を作ろうと思ってます。 大きさは四つ切り画用紙程度なのですが、どうやってモザイクにすればいいのかわかりません。 そういう機能のあるフリーソフトがあったら教えてください!お願いします。

みんなの回答

• JA1YRS
回答No.2

大きい壁画のようなものをつくるのなら、次のサイトが参考になります。 作品例は「モザイクアート」で検索していただければいろいろな中学校・高校の文化祭作品が見つかります。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/k2/bunkasai/mosaic/hajime.htm
r-4415
質問者

お礼

調べてみるとBigArtというソフトが評判が良いようですね。 ありがとうございました!参考になりました。

• sisiko
回答No.1

これでよいのか分かりませんが、有名なソフトです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw3/pw003525.html