• ベストアンサー

沢山の写真を使って大きなモザイク画を作れるソフト

沢山の多様な写真を読み込ませ、それを素材として大きなモザイク画を作れるソフトは、ないでしょうか。Googleのpicasaが進化したようなものです。

• gesui3
  • お礼率99% (5585/5593)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backy0175
回答No.1

こんなサイトは参考になりませんか? 大量の写真から1枚の写真を作る!『フォトモザイク(ギャザリングアート)』作成ソフトまとめ http://matome.naver.jp/odai/2129893658323948001

gesui3
質問者

お礼

こんなにあるのですね! 驚きです。 どうもありがとうございました。