• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インストール中に・・・

  • 質問No.2298177
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

インストール中に登録に失敗しました。HRESULT-2147220473
サポート担当者へお問い合わせください。と表示が出るのですが、OKを押しても表示は消えず数回OKを押すとインストールが正常に終了しました。となるのですが大丈夫なのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (2059/5283)

このサイトは、特定のウイルス対策ソフトのサポートサイトではないので、ウイルス対策ソフトの名前を補足してください。
そして、OS等の情報も公開した方がよいです。

今の質問内容では、回答できる人はほとんど無いです。
補足コメント
tezuru

お礼率 50% (1/2)

ご指摘ありがとうございます。
インストールしていたソフトは「ウイルスセキュリティZERO」です。
使用OSはWindowsXP HomeEditionです。以前はノートンのウイルスセキュリティを使用していたので、取説に記載されている通りにアンインストールしたのですが…
また、インストール終了の後に行う利用開始の手続きが開始できませんでした。
PC初心者なのもで、不明な点は多いと思いますがご指導よろしくお願いします。
投稿日時:2006/07/26 22:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2059/5283)

>ノートンのウイルスセキュリティ
ノートンインターネットセキュリティだと思いますけれど、シマンテック関係のファイルは全部削除してますか?
プログラムを削除しても、関係したファイルが残っているとトラブルを招きます。
今一度ファイル類の有無を確認してください。
お礼コメント
tezuru

お礼率 50% (1/2)

貴重な情報ありがとうございました。
確認した所、関係したファイルが残っておりました。
ファイル等を削除したら無事に登録できました。
本当にありがとうございました。
投稿日時:2006/08/05 02:02
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ