-PR-
締切済み

こんな女性VoのCD探してます。

• 暇なときにでも
  • 質問No.22978
  • 気になる数0
  • コメント数0

質問はタイトルどおりですが、、。
声はハイトーンでハスキー。音楽的には(アルバムを通して)AOR、JAZZっぽくて渋いバンド演奏な感じのアーティストを探しています。このアーティストこそはっていう曲をご存知の方、お暇なときにご返事くれば嬉しいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル9

うーーんちょっとむずかしい・・・。 ジャニス・ジョプリン「スーパーヒッツ」 ヘレン・メリル「ベスト・オブ・ヘレン・メリル」 ジュリー・ロンドン「ワイルド・クール&スインギン」 ランディ・クロフォード       「ベスト・オブ・ランディ・クロフォード」 トリーシャ・イヤウッド       「ア・コレクション・オブ・ヒッツ」 ボニータイラー「グレイテスト・ヒッツ」 取り合えずこんな所でどう ...続きを読む
うーーんちょっとむずかしい・・・。
ジャニス・ジョプリン「スーパーヒッツ」
ヘレン・メリル「ベスト・オブ・ヘレン・メリル」
ジュリー・ロンドン「ワイルド・クール&スインギン」
ランディ・クロフォード
      「ベスト・オブ・ランディ・クロフォード」
トリーシャ・イヤウッド
      「ア・コレクション・オブ・ヒッツ」
ボニータイラー「グレイテスト・ヒッツ」
取り合えずこんな所でどうでしょう?
下記URLで聞いてみて下さい。
参考URL:www.cdnow.com
お礼コメント
noname#1428

おー、こんなにたくさんありがとうございます!!
しかもジャニス・ジョップリン以外知らないのばかりです。参考URLが大変参考になりました!
投稿日時 - 2001-01-10 23:13:28