R&B歌手の類似アーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • vo vo tauのようなR&B歌手の類似アーティストを教えてください。作り込まれた曲ではなく、アコギとドラム、ベースだけの簡素な曲が希望です。
  • J-POPや海外アーティストも構いません。jay'edやYoshikaなどの有名なアーティストはすでに把握しています。
  • 都会での排他的さを感じさせつつ、希望を見出せるような曲を中心に歌っているR&B歌手を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

vo vo tau のようなR&B歌手

タイトルのとおりなのですが、vo vo tauに似通ったアーティストを教えてほしいです。もっと言えば同グループの「golory day」と同じようにアコギとドラム、ベースだけの簡素な、曲から感じ取れるのは都会での排他的だけれど希望が見出せるようなものが。  J-Pop歌手なんだけれどあの1曲が似てる、とかではなく、同じような曲を中心に歌っている人のほうがありがたいです。R&B、ソウル歌手(グループ)もろもろってことになりますかね……? 海外アーティストでもかまいません。  jay'ed、Yoshikaなどの有名どころは一応把握してるつもりです。  拙い文章ですが、お暇でしたらお答えください。

• tauvo
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この辺のアーティストはどうでしょうか。jpopです。 EMYLI wyolica YA-KYIM 参考になるといいです☆

tauvo
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 教えてくださってありがとうございました。 emyliはm-floと結構かかわりがあるんですね……。